2008年11月14日

龍姫ちゃんめんどくさい女だよね 〜 ヒャッコ 第六話感想 〜

ヒャッコらしいよね
EDが終わってからの、訳わかんない暴走っぷりが。。。

それまでは、龍姫ちゃんと、虎子のいい話だったんだけどね。
龍姫ちゃんって、いわゆるめんどくさい女だよね。
一人でいるのは、寂しいけど、かっこつけて誰とも仲良くならないタイプってやつ

でも、どんどん、かまうと、そのうち仲が良くなっちゃうタイプ
正直、めんどくさいよねぇ〜

でも、そんなタイプの人、好き(笑)
仲良くなると、ふか〜い付き合いになるからね。

そんな龍姫ちゃんのいい話だったんだけど。。。

EDが終わってからは、様子がおかしくなってきた。。。

なんでしょう?
どうでしょう?

いままでの話が、、、がらがらっと崩れてしまいました、、、

これは、予告編?
でも、次回はやらないんだよね?

謎は振るけど、解決はしないって

ショートストーリーを皆に作ってもらうための題材?
それなら、いい投げかけかも。。。

って、うなわけねーよー

(Link)
アイドルセクシー動画を無料で見よう!!
自宅で育毛、発毛するなら、コレはやってはいけない!!

posted by ギャル at 03:55| Comment(0) | ヒャッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

シュートストーリを作りやすくするため矛盾点を多くしている? 〜 とある魔術の禁書目録 第五話感想 〜

とある魔術の禁書目録は、スローペースな展開だね
インデックスを助けられるかどうか、心配で心配で、、、

もうこう、びゅ〜んってやったら解決みたいなことにはなんないのね。
それはそれで、つまんないアニメになっちゃうけど(笑)

当麻は、インデックスを助けたいと苦悩しているね
助けたいけど、助けられない無能さを痛感してしている感じかな?

強引だった、ステイルと神裂(かんざき)の心が軟化してきているのか、それとも、インデックの記憶を消さなくてもよいなら、少しの可能性にも賭けてみたいのか?
単に儀式を邪魔されないための戦略か、、、

いいよね
こういう心理描写は!!
見ている人の解釈一つでどうとでも見られるから

とある魔術の禁書目録の二次創作やシュートストーリが多いのも納得です
二次創作を読んでいると、その作者のとある魔術の禁書目録の読み方がちがっていて面白いよね

それはそうと、当麻が10分くらいでおもいついた、脳の矛盾
人の脳の15%は、1年分の記憶でなくなるのか?
そんなことはないよね?

だってほら、普通の人も潜在意識には、見たり聞いたりしたすべてのことが残っているっていうじゃない
そこにアクセスできないから、忘れていると思っているだけだって。。。

ステイルと神裂は、さんざん悩んでも、この矛盾には気がつかなかった?
それとも、気がついていないふりをしているだけ?
伏線かな?

最後は、インデックスが暴走(?)して終わりました
次回は、当麻との戦いかな?

(Link)
グラビアアイドルカレンダー2009
美少女ゲームのムフフな体験版
posted by ギャル at 00:10| Comment(0) | とある魔術の禁書目録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

恋のバトル、めら〜めら〜 〜 あかね色に染まる坂 第五話感想 〜

今回は、準一と優姫ちゃんのデートの話
みなちゃんも加わって、恋のバトル、めら〜めら〜

とおもったら、みなちゃん、早々と優姫ちゃんに譲ってしまいます。

でも、こんどは、生徒会長の観月ちゃんが恋のバトルに参戦か!!
めら〜めら〜
あちょーあちょー

とおもったら、観月ちゃんもあっさり退散
観月ちゃんの準一への迫り方もきわどかったのに。。。

あかね色に染まる坂の画像がないからいまいち伝わりにくいんだけど
あかね色に染まる坂は、アングルがエロっちいよね

「あかね色に染まる坂 画像掲示板」で検索するとわかるけど、元が、ギャルゲーだもんね
販売サイトだと、あいまいでわかんないから、画像掲示板で検索するといいよ

って、なんの情報だか。。。

優姫ちゃんも、改心したのか、つんつんがなくなってかわいくなってね
学校で、ちゃかされても平気みたいだし。

でも、華恋ちゃん、あきらかに対抗意識丸出し(笑)
でも、ちょっとずれているよね。。。

結局は、なごみちゃんがオチをもっていくんだね。
おちゃめななごみちゃん

(Link)
アイドルセクシー動画を無料で見よう!!
ダーツバー
posted by ギャル at 00:34| Comment(0) | あかね色に染まる坂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

胸が脂肪って。。。 〜 ヒャッコ 第4話レビュー 〜

歩巳ちゃんがかわい〜い
虎子ちゃんもいっていたけど、女の子ぽいっね

虎子ちゃんがそば食べると、こうだもんってのは、うける!!
自覚があるんだな(笑)

虎子ちゃんがやけに学食行きたがるから、なんかあるのかとおもったけど。。。
単に食べたかっただけなのね。。。

断れない歩巳ちゃんもかわいい〜〜〜

それにしても、コンボって

なににあわせてもいいなんてうらやましい〜〜〜
って、違うか。。。

雀ちゃんは相変わらず、オチ担当みたいね
大食いって。。。

しかも、胸が脂肪って。。。

美術の時間は、独楽ちゃんにもてあそばれていたね
でも、そんな歩巳ちゃんがかわい〜い

やっぱり、断れないのね(笑)

で、独楽ちゃん売るんかい!!

(Link)
カルティエリング
アニメ@無料体験版リンク集

ラベル:ヒャッコ
posted by ギャル at 01:51| Comment(0) | ヒャッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

だれが重要人物か? 〜 カオスヘッド 第三話感想 〜

カオスヘッドは、もう謎ばっかりで、頭がパンクしそう!!

ずっ〜〜パン!!

ヒャッコのロボ虎子みたいに飛んじゃうぞ(笑)

もう、誰かネタバレしてくれないかな?
でも、カオスヘッドはネタバレしたらつまんないかな?
検索したいような、したくないような。。。微妙

今回も、おそらく重要人物とおもわれる二人が登場

「FES」のボーカルの、岸本あやせちゃん
そして、渋谷で大きな武器をもって、羞恥プレイな蒼井セナちゃん

あれは、羞恥プレイなの?

武器は拓巳にしかみえてないっぽいよね?

あやせちゃんが拓巳に迫ってきたときも、いつのまにか下着姿になって
エロく近づいてきたかと思ったら、妄想

今回は、妄想の上に、予知夢や多重人格の疑いや、夢遊病の疑いまで。。。。
こんなに、謎かけして大丈夫なのかな?

この話に、みんなついてきて来れているのかな?
馬鹿な私には、ちょい無理。。。

最後に、謎が解けたら、また1話からみて、きっと理解すると思う(笑)

あっ、いみねぇ〜

(Link)
VOLVOのパーツを手に入れる方法
マイクロビキニ写真館

posted by ギャル at 23:53| Comment(0) | カオスヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

原作がライトノベルでも朗読は、、、 〜 とある魔術の禁書目録 第4話レビュー 〜

話が、一気に複雑になってきましたね
敵だと思っていたのが、実は味方で
インデックスを守るためにしていること。。。

敵だと思っていて、戦っていたら、元は同じというパターンは、よくあるんだけどね

でも、そういった種明かしは、だいたい、物語のおしまいの方で明かされるものなんだよね
とある魔術の禁書目録は、まだ四回目でしょ?

これからどうなるんでしょう?

今回の話のほとんどは、当麻の語り。。。
ぺちゃくちゃ〜ぺちゃくちゃ〜

正直、つらいです。。。

なんか、小説を朗読されているような
もっと、アニメが見たいのに。。。

言葉じゃなくて、絵でみせて!!

原作がライトノベルでもね。。。

(Link)
洗車の達人
レーシックと失明
かんなぎ

posted by ギャル at 23:03| Comment(0) | カオスヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世の中いろんなフェチがいる 〜 今日の5の2 第三話感想 〜

世の中いろんなフェチがいる 〜 今日の5の2 第三話感想 〜

また、今回も微妙なレビューです

サコツね〜
世の中いろんなフェチがいるからね。
サコツが好きな人もいていいとおもうよ。

でも、アノの時に、サコツをいつまでも、ぺろぺろされても、ちょっとやだなぁ〜
というか、絶対やだな!!
むしろ、絶対突っ込む!!

「どんだけ、サコツ好きやねん!!」

って、大阪人でもないけど、大阪弁でツッコム!!

図書館は、よかったよぁ〜
小学生とはいえ、女の子の上に女の子が乗るってね
かわいくていい感じ(笑)

でも、あんな状況は、ありえない!!
男子に肩車してもらうなんてね。。。
もう、五年生だしね

スカートめくりと、ジッケンの話は、スルー(笑)
特にコメントなし!!

今日の5の2は、本当にレビュー書きにくいね
アニメがそんなに、面白くないとかじゃないんだけどね

普通の話だからかな?
取り立てて書くこともないと。。。

ラベル:今日の5の2
posted by ギャル at 19:01| Comment(2) | 今日の5の2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豪華客船のくせに、ゆ〜らん、ゆ〜らん 〜 あかね色に染まる坂 第四話感想 〜

あかね色に染まる坂ってなんか、いつも中途半端な話だよね

綾小路華恋は、お金持ちなんだよね?
その綾小路が主催する船上パティー。。。

なのに、船は、ゆ〜らん、ゆ〜らん

見た目には、豪華客船なんだけどね
船上パティーするような、豪華客船が船酔いするほど揺れるってどういうこと?
揺れないって!!
屋形船じゃないんだから。。。

いつもの、ご都合主義ってやつですね!!

でも、みなっちのドレスはよかったよ!!
ちょっと、大胆すぎるけどね!!

準一の反応もよかったよ
気にもとめてもらえない優姫の反応も良かったよ!!

恋の三角バトルっすね!!

火花、バチバチ!!

優姫が、花火を、ドカーンっで、火事に。。。
って、これもご都合主義だね

ボタンを押すのがフィナーレよりも早かろうと、なかろうと
横に飛んだらだめでしょ?
どんな設定だよ!!

きっと、あかね色に染まる坂は、そんなまじめに見たらだめなんだろうな。。。

(Link)
アイドルビデオのサンプルがすごいんです
女子総合格闘技@無料動画案内所
美少女ゲームはダウンロードに限る
posted by ギャル at 18:29| Comment(0) | あかね色に染まる坂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体育倉庫でムフフです 〜 かんなぎ 第四話感想 〜

ナギちゃん、ザンゲちゃんが、体育倉庫でムフフです
女のバトル、女のバトル

修羅場です、修羅場です

仁に見つかって、もっと、修羅場です

仁は、精神的ダメージ、大ですなぁ〜
がつーんと殴られているようですなぁ〜

しかも、今度は、ザンゲちゃんも仁の家にくるとな
修羅場、修羅場!!

しかも、つぐみちゃんにまでばれてしまって。。。
女、三人のバトル??
修羅場、修羅場!!

もう、仁のことは、ほっておいて
女、三人で仲良く暮らす話に。。。

ならない??
そっちの方が、おもしろそうなのに。。。

ぐっちょぐちょのどろ〜どろ〜な展開よりも
にゅりゅ〜りゅ〜のらぶらぶ〜な展開でいいと思うんだけどね

ここに貴子さんが入れば、ある意味完璧!!
コンプリートっす!!

違う、修羅場が出来上がるね!!
ラベル:かんなぎ
posted by ギャル at 09:23| Comment(1) | かんなぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

影の努力家だね 〜 とある魔術の禁書目録 第二話感想 〜

当麻が戻ると、部屋の前に倒れているインデックス
そして、インデックスをやってけた魔法使いの仲間、マグヌス

マグヌスは、火を使うんだよね〜

ぼぉ〜ぼぉ〜

こわぁ!!

でも、当麻の右手は、そんなもの怖くもなんともない!!
ぎゅ〜んぎゅ〜んって、掃除機みたいに吸っちゃいます!!

当麻、強い!!っと、おもったけど、
マグヌスも本気になります(笑)

イノケンティウスが出てきます、がぉ〜〜

このイノケンティウスを倒す方法を、インデックスちゃんがしゃべります。
ん〜こわいよ〜ロボットみたい

前回の、かわいいインデックスちゃんはどこにいっちゃたの?

イノケンティウスを足すには、マークを全部消さなきゃいけないの
でも、マンション中に、そのマークが。。。

って、マグヌスは、そのマークをせっせと用意していたの?
けなげだね!!、影の努力家だね!!(笑)

でも、当麻が、火災報知器をならして、スプリンクラーの水でマークを消しちゃいます!!
やっぱ、当麻、強いよ!!

でも、弱ったインデックスちゃん
当麻には助けられません

そこで、先生のところに。。。
タバコ吸いすぎ!!
酒のみすぎ!!

インデックスちゃんは助かるの?

posted by ギャル at 03:17| Comment(0) | とある魔術の禁書目録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

