2008年12月11日

キャラ多すぎ!! 〜 ヒャッコ 第十話レビュー 〜

ヒャッコ、キャラ多すぎ!!
一人一人の扱いが雑なように感じます

見ていて、のほほんとしていて、たまに笑えて、面白いんだけどね。
一人を、ふか〜く、ぐりぐりっと掘り下げて欲しいね
その方が、面白いと思うんだけど

虎ちゃんは、ひょうひょうとしていて、人の心にずかずかと入ってくるけど、良い子だよね
天真爛漫って感じ。。。ちょっと違うか?

屋上で、スカートひらひら、パンツ見えるの気にしないの?虎ちゃん!!

冬馬も、自分の殻に閉じこもりすぎ!!
確かに、クラスに何人かは、ああいう娘いました。
そっとしておきました(笑)

なんだかんだいっても、雀ちゃんがいい味だしているよね
上からのぞいたり
人の弁当かっぱらったり(笑)

クールにこなすさまが面白いよね

ところで、ヒャッコのCMの半分は、DVDの宣伝だったよね?
ヒャッコはDVDでも見たいかな?
そんな何度も見たいかな?

私には微妙です(笑)

(Link)
ipodで動画を見よう
同人ゲー@無料体験版リンク集

posted by ギャル at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒャッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

だっしゅで逃げるっす!! 〜 ヒャッコ 第八話感想 〜

今日は、いのりちゃんの回だね
いままで、あんまり出てなかったけどね
確かに、こえぇよ〜

でも、逃げるほどのこわさじゃねぇ〜と思うんだけどね
うしおちゃんのリーゼント風は逃げるかも(笑)

だっしゅで逃げるっす
たったたー

みんなの髪型を変えてあそぶのね
よく学校でやったなぁ〜

ブラシぐらいしかもってないから、あんな風にはできなかったけどね(笑)

すずめちゃんの2番目の髪型が好き
虎子ちゃんは3番目かな

結局、いのりちゃんは、人、任せなのね。。。
虎子ちゃん、めんどくせぇ〜って言っちゃうし。。。

でも、美容院でセットしてもらった次の日の感じだよね
自分では、どうやっても再現できないし
いのりちゃんは、きっとそんな感じだよね

最後のオチは、先生。。。

先生の髪をセットする虎子ちゃんってのもかわいいね
先生気に入ったのかな?
次の日もそのまま登場、めがね付

そのまま登場、うしおちゃん

虎子ちゃん無視
出オチのために、そのままの髪型?
うしおちゃん、お笑い目指しているの?

(Link)
格闘技DREAM@動画案内所
VOLVOのパーツを手に入れる方法

(ヒャッコを話題にしているブログ)
ヒャッコ/あなたの街は何の舞台に…?!/パロディって面白い/真価。/怠惰/08/04/16(wed)から08/05/寒いね/ヒャッコ/ヒャッコ
タグ:ヒャッコ
posted by ギャル at 23:50| Comment(2) | TrackBack(1) | ヒャッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

パンツで辱められる歩巳ちゃん 〜 ヒャッコ 第七話感想 〜

歩巳ちゃんがパンツに翻弄される回だね(笑)

外で、虎子ちゃんのお兄ちゃん狐にぺろって。。。
冗談じゃすまないって!!

狐は、かなりのドSなようで、おもしろい

それに、歩巳ちゃんの友達も、パンツ、パンツ、いいすぎ!!
写真を見せる独楽ちゃんも、独楽ちゃんだけどね。。。

狐に翻弄される獅子丸もおもしろいね
虎子ちゃんと二人っきりで学食で食事するのも緊張しちゃうなんてね
うぶなのね(笑)

でも、そんな虎子ちゃんのラーメンに唐辛子をだばっとたっぷりいれる狐って。。。
醤油ラーメンに唐辛子は、だめでしょ〜
味噌ラーメンなら唐辛子、醤油ならコショウでしょ!!

って、問題はそこじゃないか。。。

獅子丸、俺のと交換する?って、それだけが精一杯?
それに応える虎子ちゃんがかわいーいね
乙女の一面を見ました(笑)

また、狐、歩巳ちゃんに、パンツ見せてなんていってるし!!

で、最後は謎のキャラが登場。
誰でしょう?

次回にはわかるのかな?
楽しみ!!

(Link)
ギャルゲーをタダで楽しもう
アニメ@無料体験版リンク集

(ヒャッコを話題にしているブログ)
眠気と欲望が交差する夜←危ない響きに/本日の気になった記事(08年/ヒャッコ/ヒャッコ/For spring./ヒャッコ/ごはんちう/fudge[ファッジ]たわごと/08/04/19(sat)から08/04/キュアメイドより
posted by ギャル at 01:31| Comment(5) | TrackBack(2) | ヒャッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

龍姫ちゃんめんどくさい女だよね 〜 ヒャッコ 第六話感想 〜

ヒャッコらしいよね
EDが終わってからの、訳わかんない暴走っぷりが。。。

それまでは、龍姫ちゃんと、虎子のいい話だったんだけどね。
龍姫ちゃんって、いわゆるめんどくさい女だよね。
一人でいるのは、寂しいけど、かっこつけて誰とも仲良くならないタイプってやつ

でも、どんどん、かまうと、そのうち仲が良くなっちゃうタイプ
正直、めんどくさいよねぇ〜

でも、そんなタイプの人、好き(笑)
仲良くなると、ふか〜い付き合いになるからね。

そんな龍姫ちゃんのいい話だったんだけど。。。

EDが終わってからは、様子がおかしくなってきた。。。

なんでしょう?
どうでしょう?

いままでの話が、、、がらがらっと崩れてしまいました、、、

これは、予告編?
でも、次回はやらないんだよね?

謎は振るけど、解決はしないって

ショートストーリーを皆に作ってもらうための題材?
それなら、いい投げかけかも。。。

って、うなわけねーよー

(Link)
アイドルセクシー動画を無料で見よう!!
自宅で育毛、発毛するなら、コレはやってはいけない!!

posted by ギャル at 03:55| Comment(0) | ヒャッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

胸が脂肪って。。。 〜 ヒャッコ 第4話レビュー 〜

歩巳ちゃんがかわい〜い
虎子ちゃんもいっていたけど、女の子ぽいっね

虎子ちゃんがそば食べると、こうだもんってのは、うける!!
自覚があるんだな(笑)

虎子ちゃんがやけに学食行きたがるから、なんかあるのかとおもったけど。。。
単に食べたかっただけなのね。。。

断れない歩巳ちゃんもかわいい〜〜〜

それにしても、コンボって

なににあわせてもいいなんてうらやましい〜〜〜
って、違うか。。。

雀ちゃんは相変わらず、オチ担当みたいね
大食いって。。。

しかも、胸が脂肪って。。。

美術の時間は、独楽ちゃんにもてあそばれていたね
でも、そんな歩巳ちゃんがかわい〜い

やっぱり、断れないのね(笑)

で、独楽ちゃん売るんかい!!

(Link)
カルティエリング
アニメ@無料体験版リンク集

タグ:ヒャッコ
posted by ギャル at 01:51| Comment(0) | ヒャッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

もう、パシャパシャやりすぎ 〜 ヒャッコ 第四話感想 〜

ヒャッコ、おもしろいね
ゲラゲラと笑いながら見てるよ

虎子がだんだんとおかしくなってきているね
最初は、単なるボケ担当かとおもってたんだけど、すずめちゃんをいじってるしね

すずめちゃんは、あいかわらずボケ担当

虎子よりも強力なボケの杏藤子々が出てきたからかな?
子々ちゃんのぶっとび具合は、いいよね〜

もう、ぼっきゅんぼっきゅん、飛んでるよね〜

虎子を襲うところは最高!!
虎子も、たじたじで、逃げちゃったね。

歩巳ちゃんは、あいかわらず、断れない性格が災いを招いているよね(笑)
もう、なにされてもなすがままの歩巳ちゃんも、かわいんだけどね

ヒャッコの中で、唯一安心して見られるキャラが歩巳ちゃんかも!!

今回から出てきた独楽ちゃん
もう、パシャパシャやりすぎ
しかも、売ってるし。。。
子々ちゃん、買ってるし。。。

独楽ちゃんが撮った虎子はかわいかったね

龍姫に怒られた虎子が。。。

ごめん(笑)

って、反省したないだろ!!

(おすすめリンク)
セクシーランジェリー写真館
レーシックと失明
英語の勉強法

posted by ギャル at 17:07| Comment(0) | ヒャッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

めがねかけろ!! 〜 ヒャッコ 第三話感想 〜

ヒャッコ、今回は、ますます面白くなったね!!

キャラも、そろそろ出始めてきたですよ!!
今回は、「杏藤子々」と「涼ヶ崎知恵」登場!!

キャイーーン

杏藤子々は、いいキャラだね!!
レズだね。。。いや、バイか。。。

子々が委員長だと聞いたときの虎子の反応が。。。

「めがねかけろ!!」

ゲラゲラ!!
すごい角度での突っ込み、もうぶっ飛んでるねー

そして、賄賂はもらうし
歩巳ちゃんのスカートめくるしね。
ぺろーんってね(ナイス!!)

歩巳ちゃんのパンツは水玉
ヒャッコ雑学!!

もう一つのお話は、「涼ヶ崎知恵」
彼女も突っ込みどころ満載だね

ハンダを落として、じゅぅ〜うぅ〜

いや、マジ、危ないって、それに対して周りにいる男子
「うるさい!!」とは、何事じゃ!!

知恵が作ったロボット見て雀の反応もおかしいよね

乗れるの?
飛ぶ?
誰と戦うの?

もう、天然!!

最後は、ロボ虎子登場!!
間がいいね
おもしろい!!
最後は、首ちょんぱ(笑)

ビューん。。。どてっ。。。。

posted by ギャル at 23:16| Comment(0) | ヒャッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

虎子と龍姫の戦い 〜 ヒャッコ 第2話レビュー 〜

あいかわらず、むちゃくちゃ
性悪女二人の戦い、バトル

バトルの炎が、めらめ〜ら!!

虎子は人の話聞かないし
龍姫は、虎子が聞かないことを根に持つし
雀は存在感ないし
歩巳は、普通だし

虎子と龍姫の戦いにつき合わされている二人という話

部活の下見としょうして、野球やバスケ、テニス、サッカーとやるけど
虎子が龍姫をやっつけて終わりというパターン

野球の龍姫に、ドスッっとデットボールを食らわす虎子には笑った
と思ったら、テニスでもラケット投げるしね(笑)

運動神経よさそうな虎子だけど、スポーツは苦手みたい

龍姫がムキになればなるほど、話は泥沼化
ずるりずるりと、アリ地獄にはまっていっておもしろい

虎子が、スポーツごとに選手名をつけるけどね
妙にマニアックだったりします

一話に比べると、単純に笑える場面が多くてよかった
笑いのパターンも、同じだったので、またくるな〜という展開だったけど、おもしろかったね

テンポも段々とよくなってきているしね
次回も期待!!
タグ:ヒャッコ
posted by ギャル at 22:46| Comment(0) | ヒャッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ぶっ飛ぶ具合が最高!! 〜 ヒャッコ 1話感想 〜

ヒャッコいい!!

ぶっ飛ぶ具合が最高!!
頭をがんがん殴られるようなぶっ飛び具合なのです

1分に1回は、「ん〜なわけね〜よ」と突っ込めることうけあい
気を抜いてみていると、ぽーかん状態になることうけあい

マンガ見てない人は、まだわかんないと思うけど
って、ネタバレってやつですよ

注意!!注意!!

だいたい、ヒャッコってキャラがメインだけで女の子ばっかり12人もいるです
1クール、すべて使いそうな予感

まっ、これは、公式ページにもかいてあるんだけどね!!
どこがネタバレじゃい??

女と女が、ふょごふょごするのは好きだから
ヒャッコはいいんですよ!!

はちゃめちゃ + 馬鹿 + 百合 これは最高!!

がっはっはと笑えて
突っ込めて
危険な恋にめらめら

話は、正直、どうでもいい
どこで笑えるかを探すべし!!

上下山虎子が2階から飛ぶ(はちゃめちゃ)
足をくじく(馬鹿)
でも、すぐに気にしない(はちゃめちゃ)

こんな感じ

ヒャッコは、ず〜っと、こんな感じ

楽しそうだべ??
みんなでみよう!!

タグ:ヒャッコ
posted by ギャル at 00:39| Comment(0) | ヒャッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

