2008年11月01日

恋のバトル、めら〜めら〜 〜 あかね色に染まる坂 第五話感想 〜

今回は、準一と優姫ちゃんのデートの話
みなちゃんも加わって、恋のバトル、めら〜めら〜

とおもったら、みなちゃん、早々と優姫ちゃんに譲ってしまいます。

でも、こんどは、生徒会長の観月ちゃんが恋のバトルに参戦か!!
めら〜めら〜
あちょーあちょー

とおもったら、観月ちゃんもあっさり退散
観月ちゃんの準一への迫り方もきわどかったのに。。。

あかね色に染まる坂の画像がないからいまいち伝わりにくいんだけど
あかね色に染まる坂は、アングルがエロっちいよね

「あかね色に染まる坂 画像掲示板」で検索するとわかるけど、元が、ギャルゲーだもんね
販売サイトだと、あいまいでわかんないから、画像掲示板で検索するといいよ

って、なんの情報だか。。。

優姫ちゃんも、改心したのか、つんつんがなくなってかわいくなってね
学校で、ちゃかされても平気みたいだし。

でも、華恋ちゃん、あきらかに対抗意識丸出し(笑)
でも、ちょっとずれているよね。。。

結局は、なごみちゃんがオチをもっていくんだね。
おちゃめななごみちゃん

(Link)
アイドルセクシー動画を無料で見よう!!
ダーツバー
posted by ギャル at 00:34| Comment(0) | あかね色に染まる坂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

豪華客船のくせに、ゆ〜らん、ゆ〜らん 〜 あかね色に染まる坂 第四話感想 〜

あかね色に染まる坂ってなんか、いつも中途半端な話だよね

綾小路華恋は、お金持ちなんだよね?
その綾小路が主催する船上パティー。。。

なのに、船は、ゆ〜らん、ゆ〜らん

見た目には、豪華客船なんだけどね
船上パティーするような、豪華客船が船酔いするほど揺れるってどういうこと?
揺れないって!!
屋形船じゃないんだから。。。

いつもの、ご都合主義ってやつですね!!

でも、みなっちのドレスはよかったよ!!
ちょっと、大胆すぎるけどね!!

準一の反応もよかったよ
気にもとめてもらえない優姫の反応も良かったよ!!

恋の三角バトルっすね!!

火花、バチバチ!!

優姫が、花火を、ドカーンっで、火事に。。。
って、これもご都合主義だね

ボタンを押すのがフィナーレよりも早かろうと、なかろうと
横に飛んだらだめでしょ?
どんな設定だよ!!

きっと、あかね色に染まる坂は、そんなまじめに見たらだめなんだろうな。。。

(Link)
アイドルビデオのサンプルがすごいんです
女子総合格闘技@無料動画案内所
美少女ゲームはダウンロードに限る
posted by ギャル at 18:29| Comment(0) | あかね色に染まる坂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

どろ〜ろ〜ん〜ろ〜ん 〜 あかね色に染まる坂 第三話感想 〜

今回は、なんかよくある話だったね?
廃校舎に行く

どろ〜ろ〜ん〜ろ〜ん

お化けの定番
きもだめし!!

生徒会長にいいように使われているだね、準一は!!

お決まりの、ヒロインと二人っきりではぐれてしまい
(今回は、くじで分かれたことになっていますが・・・)
そして、トラブル発生

いかにも、あやしいなごみちゃん登場で

ばっこ!!

床下にまっさかさま〜どすっん!!

脱出するために、二人で協力
やさしさを見せる準一
ちょっと惹かれる優姫

でも、準一が余計なこをいって、優姫が暴れだす
許婚のことにも文句をいっているのを、清次郎にきかれる

最後は、なごみのなぞの通信・・・

イベントがなーい
よくあるパターン

みなとちゃんもあんまり出てこなかったしね
今回は、いまいちだったかな
posted by ギャル at 22:26| Comment(0) | あかね色に染まる坂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

恋のバトルは? 〜 あかね色に染まる坂 第二話感想 〜

今回のお話は、ほとんど、長瀬家で進んでいるですね
学校に行かないと、綾小路やつかさちゃんともバトルしないですね

メラメラと燃え〜る、恋のバトルは、どこへやら

準一と、湊、そして、優姫の三人での生活は、なんとなく和やかな感じでほわほわ〜

優姫が準一の許婚になった話とか
湊が、昔、ジャングルで暮らしていたとか

設定に、無理があるように感じるのは私だけ?
アニメといえども、むちゃくちゃな設定に、うきうきしています(笑)

優姫の天然っぷりがなんともおかしな感じがするけど
家電ネタをひっぱりすぎ
どんだけ気に入っているんだよ!!

ぶい〜んとか

ちーんとか

かぱっとか

片桐財閥は、お嬢さんでも、花嫁修行的な料理はやんないのね
どちらかというと、トップに立って指揮する、帝王学を教えているのか?

どっちにしても、あれじゃ〜困るね

つかさちゃんが好きなんだけど。。。
もっと、つかさちゃん出ないかな?
つかさちゃん、応援しています!!
posted by ギャル at 21:40| Comment(0) | あかね色に染まる坂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

〜あかね色に染まる坂 第1話〜

〜あかね色に染まる坂 第1話〜

キラーン、殺意!!謎ですね。ジェノキラー
殺されるですね

片桐優姫の方が怖いですよ
いきなりキスをかます長瀬準一もどうかとおもうけど

そりゃーもう
ぽっかーん
の後は、バキバキにやつけないと、必殺、急所蹴り〜〜〜〜〜

長瀬準一は、かわいいから許す(笑)

妹の湊は、しっかりしてい、良い娘
全国の3000万人の妹キャラ好きにはたまらない設定

どじっ娘妹が好きな人にはうけないかも

一話なんで、片桐優姫が、ざっと登場して
綾小路華恋が恋のライバルになりそうで、めらめら

バトルの予感!!

そして、最後に、片桐優姫の衝撃発言

「準一の許婚です」と

まったりとした学園アニメだったのかとおもったあたしが馬鹿だった
泥沼恋愛ドラマになりそうな予感2

女子キャラが多いから、ハーレムアニメになりそう

次回もめっさ楽しみ
posted by ギャル at 00:39| Comment(0) | あかね色に染まる坂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

