2008年12月13日

存在自体の問題なんだね 〜 カオスヘッド 第十話感想 〜

カオスヘッドもいよいよ、ラストスパートですか?
拓巳くん、ただの妄想オタクだとおもっていたら、拓巳くん自身が妄想だったとは、びっくりです

もう、こうなったらなんでもありだね(笑)

今回は、タイトル「洗礼」。
ぴったりだね。

拓巳くんが信じていた世界はすべて妄想
梨深ちゃんに本当のことを聞かされるって、洗礼だね

自分の存在を証明するために、七海ちゃんを抱きしめようとすると、消えてしまう
またまた、洗礼だね

拓巳くんの存在自体が脅かされているから
でも、それは、梨深ちゃんもいっしょ

いっぱい梨深ちゃんが出てくるときは、エヴァのレイちゃんを思い出してしまった。。。
表情がなくて、次から次へとくる様子がね

にゅりょにょりょ〜にゅ〜りょ〜

って、感じで。。。
ちょっと苦手です(笑)

さらに、優愛ちゃんも、存在自体が危ぶまれ。。。
でもその時に、ディソードが登場!!

この流れでいくと、拓巳くんも、覚醒してディソードを手に入れて、希テクノロジーをやっつけるのかな?
そうなると、残るのは拓巳くん、それとも、本当の拓巳くんである将軍?

どういう終わり方なのか楽しみ!!

(Link)
同人ゲーム@無料体験版
ZENピクチャーズのアイドル特撮の無料動画


posted by ギャル at 02:56| Comment(0) | TrackBack(1) | カオスヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111138533

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 01:39

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

