2008年12月05日

七海ちゃんが出てこない。。。 〜 カオスヘッド 第九話感想 〜

カオスヘッドは、もうなにがなんだか、わかんないけど、そのぐちゃぐちゃ具合が好き(笑)

七海ちゃんからの電話
って、拓巳の携帯が七海ちゃん以外から鳴ることはあるのか???
そんな疑問はさておき。。。

七海ちゃんが心配で、実家に向かう拓巳。
家がありませぇ〜ん

びっくり!!

梨深ちゃんは、そのことを知っていたようで。。。
なんか、謎の鍵を握っているかんじ!!
やっぱり、将軍とつるんでるんだね

って、思ったら、将軍の病院の名札には、「西條拓巳」って。。。
やっぱり、同一人物?

今回は、七海ちゃんが出てこなかったけど、それ以外は、オールキャストだったね。
セナちゃんは、拓巳の生み出した公式に怒っているようだったけど

あの公式の意味が、さっぱりわかりません(笑)

重要らしいのはわかるけど(はっはっは)
NOZOMIテクノロジーは、拓巳の公式がきっかけで、装置を作ったらしいから

あやせちゃんが言っていた7人は、きっと、メインの登場キャラの7人
EDでポーズ決めている7人だよね

優愛ちゃんも、ギガロマニアックス?

それよりも、梨深ちゃんが言っていた
「拓を目覚めされば大変なことになる」
という言葉

前回の将軍と梨深ちゃんの会話が気になる
拓が目覚めたら、拓がいなくなるということ?

謎だ。。。
謎だけに、次回も見ないと。。。

(Link)
ボルボのパーツを手に入れる方法
美少女ゲームのムフフな体験版

ラベル:カオスヘッド
posted by ギャル at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | カオスヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

