2008年11月29日

謎かけでおなかいっぱい 〜 カオスヘッド 第八話感想 〜

カオスヘッドは、ここにきて、人間関係がぐちゃぐちゃになってきたね

梨深ちゃんと将軍はグル?
そもそも、将軍は誰?

NOZOMIテクノロジーと、セナの関係も明らかになって
セナちゃんがNOZOMIを憎むのは、もっともな話

あやせちゃんは、なんで助けに来たの?

拓巳が覚醒するかと思ったら、そのたびに、誰かの助けが。。。
助っ人きたーじゃないってーのー(笑)

最近は、エロ妄想がないのね?
助平ーこないーー(笑)

刑事の若い方も、なんだか怪しいし。。。
ただの、思わせぶりかも。。。

教室で、仲良くする梨深ちゃん
そして、もう一人の男。。。

また、謎かけがいっぱいになちゃったね

しかも、最後にだれかごっつい衣装で出てくるし
七海ちゃんか優愛ちゃんだよね?
もう、これ以上、キャラは増えないだろうから。。。

さて、どっちか?

そもそも、拓巳と将軍が同一人物という優愛ちゃんの推理があったよね
そして、梨深ちゃんが、拓巳を消さないと、将軍が消されてしまうと。。。
同一人物で、やはり、妄想ネタオチ?

次回は、梨深ちゃんの秘密が暴かれそうな予感!!

(Link)
このレースクィーンビデオがすごい
ボルボのパーツを手に入れる方法

posted by ギャル at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | カオスヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110369433

この記事へのトラックバック
×

