2008年11月27日

だっしゅで逃げるっす!! 〜 ヒャッコ 第八話感想 〜

今日は、いのりちゃんの回だね
いままで、あんまり出てなかったけどね
確かに、こえぇよ〜

でも、逃げるほどのこわさじゃねぇ〜と思うんだけどね
うしおちゃんのリーゼント風は逃げるかも(笑)

だっしゅで逃げるっす
たったたー

みんなの髪型を変えてあそぶのね
よく学校でやったなぁ〜

ブラシぐらいしかもってないから、あんな風にはできなかったけどね(笑)

すずめちゃんの2番目の髪型が好き
虎子ちゃんは3番目かな

結局、いのりちゃんは、人、任せなのね。。。
虎子ちゃん、めんどくせぇ〜って言っちゃうし。。。

でも、美容院でセットしてもらった次の日の感じだよね
自分では、どうやっても再現できないし
いのりちゃんは、きっとそんな感じだよね

最後のオチは、先生。。。

先生の髪をセットする虎子ちゃんってのもかわいいね
先生気に入ったのかな?
次の日もそのまま登場、めがね付

そのまま登場、うしおちゃん

虎子ちゃん無視
出オチのために、そのままの髪型?
うしおちゃん、お笑い目指しているの?

(Link)
格闘技DREAM@動画案内所
VOLVOのパーツを手に入れる方法

(ヒャッコを話題にしているブログ)
ヒャッコ/あなたの街は何の舞台に…?!/パロディって面白い/真価。/怠惰/08/04/16(wed)から08/05/寒いね/ヒャッコ/ヒャッコ
ラベル:ヒャッコ
posted by ギャル at 23:50| Comment(2) | TrackBack(1) | ヒャッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
見ているアニメも結構同じなので、また来ます!
Posted by at 2008年11月28日 00:20
凪さん

はい、いつでも気軽に着てください
Posted by 管理者 at 2008年11月28日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ヒャッコ 第8話「11コメ 虎に立つ矢」 「12コメ 虎を描いて猫に類する」
Excerpt: あれ?OPに少し変化が? 蕾家祈(15)。 友達は15年いません。 笑うと怖いです。 墓…血…すぐ済みますから… 見た目が井戸から出てくる某・貞子に似ています。 初めての友達は虎子。 ..
Weblog: ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
Tracked: 2008-11-28 00:10

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。