2008年11月21日

パンツで辱められる歩巳ちゃん 〜 ヒャッコ 第七話感想 〜

歩巳ちゃんがパンツに翻弄される回だね(笑)

外で、虎子ちゃんのお兄ちゃん狐にぺろって。。。
冗談じゃすまないって!!

狐は、かなりのドSなようで、おもしろい

それに、歩巳ちゃんの友達も、パンツ、パンツ、いいすぎ!!
写真を見せる独楽ちゃんも、独楽ちゃんだけどね。。。

狐に翻弄される獅子丸もおもしろいね
虎子ちゃんと二人っきりで学食で食事するのも緊張しちゃうなんてね
うぶなのね(笑)

でも、そんな虎子ちゃんのラーメンに唐辛子をだばっとたっぷりいれる狐って。。。
醤油ラーメンに唐辛子は、だめでしょ〜
味噌ラーメンなら唐辛子、醤油ならコショウでしょ!!

って、問題はそこじゃないか。。。

獅子丸、俺のと交換する?って、それだけが精一杯?
それに応える虎子ちゃんがかわいーいね
乙女の一面を見ました(笑)

また、狐、歩巳ちゃんに、パンツ見せてなんていってるし!!

で、最後は謎のキャラが登場。
誰でしょう?

次回にはわかるのかな?
楽しみ!!

(Link)
ギャルゲーをタダで楽しもう
アニメ@無料体験版リンク集

(ヒャッコを話題にしているブログ)
眠気と欲望が交差する夜←危ない響きに/本日の気になった記事(08年/ヒャッコ/ヒャッコ/For spring./ヒャッコ/ごはんちう/fudge[ファッジ]たわごと/08/04/19(sat)から08/04/キュアメイドより
posted by ギャル at 01:31| Comment(5) | TrackBack(2) | ヒャッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBどうもです。
結構アニメ見てますね(`・ω・´)
ちょこちょこ覗きにきます。
Posted by 仙凡@管理人 at 2008年11月21日 08:01
仙凡さん

はい、一日、2本程度は見ています
でも、前のだったりするので、レビューは書いてないんですけどね。。。
Posted by 管理人 at 2008年11月21日 11:46
女性なのに美少女モノが多いんですねー。
ヒャッコは2話くらいまでしかみてないや・・
Posted by 仙凡 at 2008年11月21日 14:19
はい、美少女大好きなんです
アニメ好きっていうと、BL好き?って良く聞かれるけど。。。
Posted by 管理人 at 2008年11月21日 14:26
女性のヲタ=腐女子ってイメージはわかる気がする。
まわりにもその場合が多いです。
自分は男なんでBLは無理でした。
でもネオロマの金色のコルダはおもろかった。
Posted by 仙凡 at 2008年11月23日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ヒャッコ-07
Excerpt: 登場人物が増えてきて、どんどんつまらなくなってきてる気がするんですが・・・ 多分
Weblog: 人の褌(仮)
Tracked: 2008-11-21 18:31

ヒャッコ 第7話
Excerpt: 今回は夏服に衣替えしたところに虎子の兄が登場するお話なのでした。 狐とはまた変な名前、外見は全然似てないですが名前は流石兄妹という感じがします(笑)。 それにしても、虎子はあんなことばかりされてい..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2008-11-23 08:11

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

