2008年10月28日

だれが重要人物か? 〜 カオスヘッド 第三話感想 〜

カオスヘッドは、もう謎ばっかりで、頭がパンクしそう!!

ずっ〜〜パン!!

ヒャッコのロボ虎子みたいに飛んじゃうぞ(笑)

もう、誰かネタバレしてくれないかな?
でも、カオスヘッドはネタバレしたらつまんないかな?
検索したいような、したくないような。。。微妙

今回も、おそらく重要人物とおもわれる二人が登場

「FES」のボーカルの、岸本あやせちゃん
そして、渋谷で大きな武器をもって、羞恥プレイな蒼井セナちゃん

あれは、羞恥プレイなの?

武器は拓巳にしかみえてないっぽいよね?

あやせちゃんが拓巳に迫ってきたときも、いつのまにか下着姿になって
エロく近づいてきたかと思ったら、妄想

今回は、妄想の上に、予知夢や多重人格の疑いや、夢遊病の疑いまで。。。。
こんなに、謎かけして大丈夫なのかな?

この話に、みんなついてきて来れているのかな?
馬鹿な私には、ちょい無理。。。

最後に、謎が解けたら、また1話からみて、きっと理解すると思う(笑)

あっ、いみねぇ〜

(Link)
VOLVOのパーツを手に入れる方法
マイクロビキニ写真館

posted by ギャル at 23:53| Comment(0) | カオスヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。