2008年10月26日

世の中いろんなフェチがいる 〜 今日の5の2 第三話感想 〜

世の中いろんなフェチがいる 〜 今日の5の2 第三話感想 〜

また、今回も微妙なレビューです

サコツね〜
世の中いろんなフェチがいるからね。
サコツが好きな人もいていいとおもうよ。

でも、アノの時に、サコツをいつまでも、ぺろぺろされても、ちょっとやだなぁ〜
というか、絶対やだな!!
むしろ、絶対突っ込む!!

「どんだけ、サコツ好きやねん!!」

って、大阪人でもないけど、大阪弁でツッコム!!

図書館は、よかったよぁ〜
小学生とはいえ、女の子の上に女の子が乗るってね
かわいくていい感じ(笑)

でも、あんな状況は、ありえない!!
男子に肩車してもらうなんてね。。。
もう、五年生だしね

スカートめくりと、ジッケンの話は、スルー(笑)
特にコメントなし!!

今日の5の2は、本当にレビュー書きにくいね
アニメがそんなに、面白くないとかじゃないんだけどね

普通の話だからかな?
取り立てて書くこともないと。。。

タグ:今日の5の2
posted by ギャル at 19:01| Comment(2) | 今日の5の2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の5の2って、全編通していい意味でゆるい感じですよね(笑) 爆笑というよりは時々プッと失笑を誘うような。小学生のときってこんなことしてたなーっていうのが少し、ねぇよwwっていうのが大半だけど、何も考えず小学生みたいな気分で見られるアニメって今時貴重な気がしました。
Posted by 苺原 at 2008年11月21日 05:41
してかな???

いや、こんなエロ意識はなかった!!

って、思うのがいつもです(笑)

でも、たまに、こんな奴いたなぁ〜って思えるのでスキ
Posted by 管理人 at 2008年11月21日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。