2008年10月26日

豪華客船のくせに、ゆ〜らん、ゆ〜らん 〜 あかね色に染まる坂 第四話感想 〜

あかね色に染まる坂ってなんか、いつも中途半端な話だよね

綾小路華恋は、お金持ちなんだよね?
その綾小路が主催する船上パティー。。。

なのに、船は、ゆ〜らん、ゆ〜らん

見た目には、豪華客船なんだけどね
船上パティーするような、豪華客船が船酔いするほど揺れるってどういうこと?
揺れないって!!
屋形船じゃないんだから。。。

いつもの、ご都合主義ってやつですね!!

でも、みなっちのドレスはよかったよ!!
ちょっと、大胆すぎるけどね!!

準一の反応もよかったよ
気にもとめてもらえない優姫の反応も良かったよ!!

恋の三角バトルっすね!!

火花、バチバチ!!

優姫が、花火を、ドカーンっで、火事に。。。
って、これもご都合主義だね

ボタンを押すのがフィナーレよりも早かろうと、なかろうと
横に飛んだらだめでしょ?
どんな設定だよ!!

きっと、あかね色に染まる坂は、そんなまじめに見たらだめなんだろうな。。。

(Link)
アイドルビデオのサンプルがすごいんです
女子総合格闘技@無料動画案内所
美少女ゲームはダウンロードに限る
posted by ギャル at 18:29| Comment(0) | あかね色に染まる坂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

