2008年10月23日

もう、パシャパシャやりすぎ 〜 ヒャッコ 第四話感想 〜

ヒャッコ、おもしろいね
ゲラゲラと笑いながら見てるよ

虎子がだんだんとおかしくなってきているね
最初は、単なるボケ担当かとおもってたんだけど、すずめちゃんをいじってるしね

すずめちゃんは、あいかわらずボケ担当

虎子よりも強力なボケの杏藤子々が出てきたからかな?
子々ちゃんのぶっとび具合は、いいよね〜

もう、ぼっきゅんぼっきゅん、飛んでるよね〜

虎子を襲うところは最高!!
虎子も、たじたじで、逃げちゃったね。

歩巳ちゃんは、あいかわらず、断れない性格が災いを招いているよね(笑)
もう、なにされてもなすがままの歩巳ちゃんも、かわいんだけどね

ヒャッコの中で、唯一安心して見られるキャラが歩巳ちゃんかも!!

今回から出てきた独楽ちゃん
もう、パシャパシャやりすぎ
しかも、売ってるし。。。
子々ちゃん、買ってるし。。。

独楽ちゃんが撮った虎子はかわいかったね

龍姫に怒られた虎子が。。。

ごめん(笑)

って、反省したないだろ!!

(おすすめリンク)
セクシーランジェリー写真館
レーシックと失明
英語の勉強法

posted by ギャル at 17:07| Comment(0) | ヒャッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。