2008年10月21日

頭の中が、ぽわ〜んぽわ〜ん 〜 カオスヘッド 第二話感想 〜

謎ですね
なぞですよー

楠優愛

いきなり変貌したかと思ったら、答えを限定された質問
もう、他の答えが出来ません(がびーーん)

知ってるよね?
知らないなんていわないよね?

って、こわっ!!

将軍も拓巳なわけでしょ?
それで、予知能力もあり?

拓巳の妄想はどこまで?

推理小説のようなサスペンスですね
謎かけばかり多くて、混乱します。

頭の中は、ぽわ〜んぽわ〜んです(笑)

でも、どうなるか気になる

でも、妄想オチはやだな。。。
どこかのなぞは、拓巳の妄想でしたというのは、最悪のオチ

だって、それやったら、なんでもありでしょ?

夢オチは、アニメの禁則事項ですから!!
手塚先生がいっていました

さっ、どう落とす?
ガラガラッと、崩壊はだめよ

納得のオチでお願い!!
posted by ギャル at 20:19| Comment(0) | カオスヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。