2008年10月14日

音楽のキレイなアニメ 〜 ef a tale of melodies. 第一話感想 〜

音楽のキレイなアニメ
珍しいよね
こういうアニメ好き

ストーリーは、一話ということもあって謎もおおいけど
音がいいのがなにより(笑)

ミズキちゃんのスカートが短かったり
ナマが好きだったり・・・

久瀬さんもゴムがない方が好きだったり・・・

って、下ネタじゃん!!

ちなみに、私は、ゴム有る方が好き!!
ナマだと、いろんなとこについちゃうから・・・

って、何の告白だ!!

ef 〜a tale of melodies.は、音もいいけど、出てくる娘がみんなかわいいね
広野凪ちゃん、いきなり脱いでいたけど・・・
制服姿もかわいい

でも、一番かわいいのは、ミズキちゃんだね
あの、床でごろごろはかわいいね

ジュースをごくごく飲むところも好きなんだけどね
ごろごろが一番かな

音を聞くために、また見ます。
でも、ちょっとレビューは続くかどうか・・・
posted by ギャル at 02:26| Comment(0) | ef 〜a tale of melodies. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。