2008年10月06日

あの頃は若かった 〜 今日の5の2 第1話感想 〜

普通なのです
ストーリーが普通なのです
キャラも普通なのです

たしかに、小学生の頃を思い出す
ユウキがスパーボウルですってんといって、そのまま、きんげり!!

ぼこ〜ん

これは楽しかった(笑)
「たまたま」だったらしいけどね

シモネタじゃねーか!!

らき☆すたもこんな感じだった
みていたらはまっていったから、今日の5の2もはまるのかな?

ぴちゃぴちゃアメフリは、女のバトルだね
小さくても、女の子は女の子
妙にやりあうときがあるんだよね

めらめら〜めらめら〜

それで、好きな男の反応を楽しんでいたりするものなんだけどね

ちっちゃいけど、女のバトル
これからもあるのかな?

きっと、どろどろしない分、楽しいかも?
いやいや、もっと、ど〜ろど〜ろしないとつまんないかな(笑)
posted by ギャル at 10:10| Comment(0) | 今日の5の2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。