2008年10月01日

ef 〜a tale of melodies.はブルーレイで!!

アニメもブルーレイの時代なんですね

こんなニュースがありました。
ef 〜a tale of melodies.がブルーレイで発売だそうです

efは、見る予定だったのですが、ブルーレイはみられません
テレビをせっせと録画しておきます(笑)

DVDデッキももっていないんだから、ブルーレイデッキは買えるはずもない
ネット配信の画像をもうちょっと上げてくれればそれで満足なんだけどね。

(引用:Yahoo!ニュース)
『<ブルーレイ>ジェネオンも市場に参入へ 「ef」など秋の新作を順次』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081001-00000008-maiall-ent
DVD製作販売大手のジェネオンエンタテインメント(東京都渋谷区)は29日、アニメーション作品のブルーレイディスク市場に参入することを明らかにした。10月からテレビ神奈川などで放送される「ef - a tale of melodies.」など今秋の新作アニメを、ブルーレイで発売していく。
同社はこれまで、アニメ制作会社のマッドハウス(東京都杉並区)が2月にブルーレイで制作した劇場アニメ「パーフェクトブルー」を販売しているが、自らが製作元となってアニメ作品のブルーレイディスクを出すのはこれが初めて。
アニメのブルーレイ市場をめぐっては、バンダイビジュアル(東京都港区)が先行しており、「コードギアス 反逆のルルーシュR2」や「マクロスF(フロンティア)」の2大人気作がそれぞれ5万枚近い売り上げを記録している。

posted by ギャル at 14:52| Comment(0) | ef 〜a tale of melodies. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

