2008年09月25日

伯爵と妖精、レビュー予告

伯爵と妖精が10/7からはじまるね。
伯爵と妖精をレビューするですよ。

みどころは、アーミンたん。
男装してかっこいんですよ

リディアもかわいいですが、アーミンたんがメインです(笑)

エドガーとか、レイヴンとか、ケルビーとか、ポールファーマンという必要以上にイケメンな男子も登場しますが、もう無視です。

アーミンたんとリディアがラブラブになる物語ならいいんだけど・・・
でも、それでは、きっと地上波では流せません。

いやいや、純情ロマンチカでもいけるんだからいけるかも?
みなさんはどう思いますか?

まっ、そうはいっても、見ている人の99%は、イケメン見たいんでしょうね!!
男装に興奮している人は少ないでしょう。

でも、イチオシは、アーミンたんです!!

よろしく!!


タグ:伯爵と妖精
posted by ギャル at 11:44| Comment(0) | 伯爵と妖精 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

