2008年09月16日

スザンヌが隠し玉!!

このライブは、スザンヌが出るって告知されていたんですかね?
サプライズだったらお客さんも本当にびっくりするだろうね。

(引用:Yahoo!ニュース)
<スザンヌ>6カ月ぶりに中野腐女子シスターズ“復帰” ゲスト出演で「ホームに帰ってきました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080915-00000006-maiall-ent
お笑いタレントのはなわさん(32)がプロデュースするオタクアイドルユニット「中野腐女子シスターズ」のライブが15日、東京・渋谷であり、3月まで在籍していたスザンヌさんがゲストとして登場、会場は大きな歓声に包まれた。
「中野腐女子シスターズ」は、「コスプレ」や「アニメ」などの趣味を持った現役アイドルからなるユニットで、06年9月に活動を開始。東京・中野を中心に活動を続けている。メンバーは乾曜子さん、喜屋武ちあきさん、浦えりかさん、京本有加さん、虎南有香さんの5人で、スザンヌさんは3月のライブで卒業した。今回、スザンヌさんはコントコーナーでステージに登場し「ホームに帰ってきた気分。お客さんはいつもいつも濃いですね?」と話すなど、一夜限りの“腐女子” 復帰に笑顔を見せた。
posted by ギャル at 13:36| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

