2008年11月29日

謎かけでおなかいっぱい 〜 カオスヘッド 第八話感想 〜

カオスヘッドは、ここにきて、人間関係がぐちゃぐちゃになってきたね

梨深ちゃんと将軍はグル?
そもそも、将軍は誰?

NOZOMIテクノロジーと、セナの関係も明らかになって
セナちゃんがNOZOMIを憎むのは、もっともな話

あやせちゃんは、なんで助けに来たの?

拓巳が覚醒するかと思ったら、そのたびに、誰かの助けが。。。
助っ人きたーじゃないってーのー(笑)

最近は、エロ妄想がないのね?
助平ーこないーー(笑)

刑事の若い方も、なんだか怪しいし。。。
ただの、思わせぶりかも。。。

教室で、仲良くする梨深ちゃん
そして、もう一人の男。。。

また、謎かけがいっぱいになちゃったね

しかも、最後にだれかごっつい衣装で出てくるし
七海ちゃんか優愛ちゃんだよね?
もう、これ以上、キャラは増えないだろうから。。。

さて、どっちか?

そもそも、拓巳と将軍が同一人物という優愛ちゃんの推理があったよね
そして、梨深ちゃんが、拓巳を消さないと、将軍が消されてしまうと。。。
同一人物で、やはり、妄想ネタオチ?

次回は、梨深ちゃんの秘密が暴かれそうな予感!!

(Link)
このレースクィーンビデオがすごい
ボルボのパーツを手に入れる方法

ラベル:カオスヘッド
posted by ギャル at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | カオスヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

だっしゅで逃げるっす!! 〜 ヒャッコ 第八話感想 〜

今日は、いのりちゃんの回だね
いままで、あんまり出てなかったけどね
確かに、こえぇよ〜

でも、逃げるほどのこわさじゃねぇ〜と思うんだけどね
うしおちゃんのリーゼント風は逃げるかも(笑)

だっしゅで逃げるっす
たったたー

みんなの髪型を変えてあそぶのね
よく学校でやったなぁ〜

ブラシぐらいしかもってないから、あんな風にはできなかったけどね(笑)

すずめちゃんの2番目の髪型が好き
虎子ちゃんは3番目かな

結局、いのりちゃんは、人、任せなのね。。。
虎子ちゃん、めんどくせぇ〜って言っちゃうし。。。

でも、美容院でセットしてもらった次の日の感じだよね
自分では、どうやっても再現できないし
いのりちゃんは、きっとそんな感じだよね

最後のオチは、先生。。。

先生の髪をセットする虎子ちゃんってのもかわいいね
先生気に入ったのかな?
次の日もそのまま登場、めがね付

そのまま登場、うしおちゃん

虎子ちゃん無視
出オチのために、そのままの髪型?
うしおちゃん、お笑い目指しているの?

(Link)
格闘技DREAM@動画案内所
VOLVOのパーツを手に入れる方法

(ヒャッコを話題にしているブログ)
ヒャッコ/あなたの街は何の舞台に…?!/パロディって面白い/真価。/怠惰/08/04/16(wed)から08/05/寒いね/ヒャッコ/ヒャッコ
ラベル:ヒャッコ
posted by ギャル at 23:50| Comment(2) | TrackBack(1) | ヒャッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

パンツで辱められる歩巳ちゃん 〜 ヒャッコ 第七話感想 〜

歩巳ちゃんがパンツに翻弄される回だね(笑)

外で、虎子ちゃんのお兄ちゃん狐にぺろって。。。
冗談じゃすまないって!!

狐は、かなりのドSなようで、おもしろい

それに、歩巳ちゃんの友達も、パンツ、パンツ、いいすぎ!!
写真を見せる独楽ちゃんも、独楽ちゃんだけどね。。。

狐に翻弄される獅子丸もおもしろいね
虎子ちゃんと二人っきりで学食で食事するのも緊張しちゃうなんてね
うぶなのね(笑)

でも、そんな虎子ちゃんのラーメンに唐辛子をだばっとたっぷりいれる狐って。。。
醤油ラーメンに唐辛子は、だめでしょ〜
味噌ラーメンなら唐辛子、醤油ならコショウでしょ!!

って、問題はそこじゃないか。。。

獅子丸、俺のと交換する?って、それだけが精一杯?
それに応える虎子ちゃんがかわいーいね
乙女の一面を見ました(笑)

また、狐、歩巳ちゃんに、パンツ見せてなんていってるし!!

で、最後は謎のキャラが登場。
誰でしょう?

次回にはわかるのかな?
楽しみ!!

(Link)
ギャルゲーをタダで楽しもう
アニメ@無料体験版リンク集

(ヒャッコを話題にしているブログ)
眠気と欲望が交差する夜←危ない響きに/本日の気になった記事(08年/ヒャッコ/ヒャッコ/For spring./ヒャッコ/ごはんちう/fudge[ファッジ]たわごと/08/04/19(sat)から08/04/キュアメイドより
posted by ギャル at 01:31| Comment(5) | TrackBack(2) | ヒャッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

敵は三沢塾 〜 とある魔術の禁書目録 第七話感想 〜

当麻の記憶は、もどんないんだねぇ〜
みんなに気づかれないようにする当麻も大変だろうね

神裂ちゃんスキなんだけど、もう出てこないのかな?

代わりといったらなんだけど、姫神秋沙ちゃんが登場!!
不思議ちゃんだね(笑)
秋沙ちゃんの声は、能登麻美子さん
不思議系といえば、能登さんだね(笑)

インデックスの救済の話は、もう終わって、今度は、錬金術師との戦いに話が進んでいったね
錬金術師と言えば、鋼だよね。。。

あの、カシャーンカシャーン、って、なんでも作るあれだよね
カシャーンは、アルか。。。

にょきにょき〜ってのが、錬金術。。。
もう、訳がわかんない

とにかく、敵は三沢塾に

でも、三沢塾は、悪いことをしているのかどうかわかんないよね?
単に、秋沙ちゃんを欲しいだけなのかな?

これからわかるの?

もう、いきなり、三沢塾にいったら死体があるし。。。
がぼーん!!

(Link)
アニメ「かんなぎ」応援サイト
ボルボのパーツを手に入れる方法

posted by ギャル at 11:39| Comment(0) | とある魔術の禁書目録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

なにエロい目でみてんだよー 〜 カオスヘッド 第六話感想 〜

カオスヘッドは、いつも、妄想がいっぱいで訳がわかんないって思うんだけど
おもしろいからやっぱり見ちゃんだよね

でも、今回は、訳がわかんないというよりも、怖かった

妄想は、拓巳くんだけやっていてもらえてばいいとおもうんだけど、、、
それを、機会で出来るってことでしょ?

自分で、妄想していれば、自分で気づくと思うけど、他人に勝手に妄想を送られたら、妄想かどうかわかんなくなるよね?

それにしても、拓巳くんが、梨深ちゃん相手に、エロ妄想するシーンがあるじゃない?
あれって、失礼だよね。
現実なら、なにエロい目でみてんだよーってなもんだよー

でも、梨深ちゃんの態度は、ちょっと相手をその気にさせてしまうよね。。。

「フラグ来たぁーー」

ってのもわからないでもないです(笑)

終盤にむかって、もうホラーです!!
拓巳くんを池の向こうで見る、優愛ちゃんが、一番怖い(笑)

拓巳くんの携帯がなってからの学校の異変
もう、怖いよね。。。

高科先生が殺されたりと、拓巳くんの身近な人が被害にあうのはわかるけど、もう、世界的というか、無差別だもんね。
怖い、怖い、空もおかしくなってきて。。。

どうなるんでしょう?

(Link)
鉄道動画を無料で見よう
薬に頼らないリュウマチ治療

posted by ギャル at 04:48| Comment(1) | カオスヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

龍姫ちゃんめんどくさい女だよね 〜 ヒャッコ 第六話感想 〜

ヒャッコらしいよね
EDが終わってからの、訳わかんない暴走っぷりが。。。

それまでは、龍姫ちゃんと、虎子のいい話だったんだけどね。
龍姫ちゃんって、いわゆるめんどくさい女だよね。
一人でいるのは、寂しいけど、かっこつけて誰とも仲良くならないタイプってやつ

でも、どんどん、かまうと、そのうち仲が良くなっちゃうタイプ
正直、めんどくさいよねぇ〜

でも、そんなタイプの人、好き(笑)
仲良くなると、ふか〜い付き合いになるからね。

そんな龍姫ちゃんのいい話だったんだけど。。。

EDが終わってからは、様子がおかしくなってきた。。。

なんでしょう?
どうでしょう?

いままでの話が、、、がらがらっと崩れてしまいました、、、

これは、予告編?
でも、次回はやらないんだよね?

謎は振るけど、解決はしないって

ショートストーリーを皆に作ってもらうための題材?
それなら、いい投げかけかも。。。

って、うなわけねーよー

(Link)
アイドルセクシー動画を無料で見よう!!
自宅で育毛、発毛するなら、コレはやってはいけない!!

posted by ギャル at 03:55| Comment(0) | ヒャッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

シュートストーリを作りやすくするため矛盾点を多くしている? 〜 とある魔術の禁書目録 第五話感想 〜

とある魔術の禁書目録は、スローペースな展開だね
インデックスを助けられるかどうか、心配で心配で、、、

もうこう、びゅ〜んってやったら解決みたいなことにはなんないのね。
それはそれで、つまんないアニメになっちゃうけど(笑)

当麻は、インデックスを助けたいと苦悩しているね
助けたいけど、助けられない無能さを痛感してしている感じかな?

強引だった、ステイルと神裂(かんざき)の心が軟化してきているのか、それとも、インデックの記憶を消さなくてもよいなら、少しの可能性にも賭けてみたいのか?
単に儀式を邪魔されないための戦略か、、、

いいよね
こういう心理描写は!!
見ている人の解釈一つでどうとでも見られるから

とある魔術の禁書目録の二次創作やシュートストーリが多いのも納得です
二次創作を読んでいると、その作者のとある魔術の禁書目録の読み方がちがっていて面白いよね

それはそうと、当麻が10分くらいでおもいついた、脳の矛盾
人の脳の15%は、1年分の記憶でなくなるのか?
そんなことはないよね?

だってほら、普通の人も潜在意識には、見たり聞いたりしたすべてのことが残っているっていうじゃない
そこにアクセスできないから、忘れていると思っているだけだって。。。

ステイルと神裂は、さんざん悩んでも、この矛盾には気がつかなかった?
それとも、気がついていないふりをしているだけ?
伏線かな?

最後は、インデックスが暴走(?)して終わりました
次回は、当麻との戦いかな?

(Link)
グラビアアイドルカレンダー2009
美少女ゲームのムフフな体験版
posted by ギャル at 00:10| Comment(0) | とある魔術の禁書目録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

恋のバトル、めら〜めら〜 〜 あかね色に染まる坂 第五話感想 〜

今回は、準一と優姫ちゃんのデートの話
みなちゃんも加わって、恋のバトル、めら〜めら〜

とおもったら、みなちゃん、早々と優姫ちゃんに譲ってしまいます。

でも、こんどは、生徒会長の観月ちゃんが恋のバトルに参戦か!!
めら〜めら〜
あちょーあちょー

とおもったら、観月ちゃんもあっさり退散
観月ちゃんの準一への迫り方もきわどかったのに。。。

あかね色に染まる坂の画像がないからいまいち伝わりにくいんだけど
あかね色に染まる坂は、アングルがエロっちいよね

「あかね色に染まる坂 画像掲示板」で検索するとわかるけど、元が、ギャルゲーだもんね
販売サイトだと、あいまいでわかんないから、画像掲示板で検索するといいよ

って、なんの情報だか。。。

優姫ちゃんも、改心したのか、つんつんがなくなってかわいくなってね
学校で、ちゃかされても平気みたいだし。

でも、華恋ちゃん、あきらかに対抗意識丸出し(笑)
でも、ちょっとずれているよね。。。

結局は、なごみちゃんがオチをもっていくんだね。
おちゃめななごみちゃん

(Link)
アイドルセクシー動画を無料で見よう!!
ダーツバー
posted by ギャル at 00:34| Comment(0) | あかね色に染まる坂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

