2008年10月30日

胸が脂肪って。。。 〜 ヒャッコ 第4話レビュー 〜

歩巳ちゃんがかわい〜い
虎子ちゃんもいっていたけど、女の子ぽいっね

虎子ちゃんがそば食べると、こうだもんってのは、うける!!
自覚があるんだな(笑)

虎子ちゃんがやけに学食行きたがるから、なんかあるのかとおもったけど。。。
単に食べたかっただけなのね。。。

断れない歩巳ちゃんもかわいい〜〜〜

それにしても、コンボって

なににあわせてもいいなんてうらやましい〜〜〜
って、違うか。。。

雀ちゃんは相変わらず、オチ担当みたいね
大食いって。。。

しかも、胸が脂肪って。。。

美術の時間は、独楽ちゃんにもてあそばれていたね
でも、そんな歩巳ちゃんがかわい〜い

やっぱり、断れないのね(笑)

で、独楽ちゃん売るんかい!!

(Link)
カルティエリング
アニメ@無料体験版リンク集

ラベル:ヒャッコ
posted by ギャル at 01:51| Comment(0) | ヒャッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

だれが重要人物か? 〜 カオスヘッド 第三話感想 〜

カオスヘッドは、もう謎ばっかりで、頭がパンクしそう!!

ずっ〜〜パン!!

ヒャッコのロボ虎子みたいに飛んじゃうぞ(笑)

もう、誰かネタバレしてくれないかな?
でも、カオスヘッドはネタバレしたらつまんないかな?
検索したいような、したくないような。。。微妙

今回も、おそらく重要人物とおもわれる二人が登場

「FES」のボーカルの、岸本あやせちゃん
そして、渋谷で大きな武器をもって、羞恥プレイな蒼井セナちゃん

あれは、羞恥プレイなの?

武器は拓巳にしかみえてないっぽいよね?

あやせちゃんが拓巳に迫ってきたときも、いつのまにか下着姿になって
エロく近づいてきたかと思ったら、妄想

今回は、妄想の上に、予知夢や多重人格の疑いや、夢遊病の疑いまで。。。。
こんなに、謎かけして大丈夫なのかな?

この話に、みんなついてきて来れているのかな?
馬鹿な私には、ちょい無理。。。

最後に、謎が解けたら、また1話からみて、きっと理解すると思う(笑)

あっ、いみねぇ〜

(Link)
VOLVOのパーツを手に入れる方法
マイクロビキニ写真館

posted by ギャル at 23:53| Comment(0) | カオスヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

原作がライトノベルでも朗読は、、、 〜 とある魔術の禁書目録 第4話レビュー 〜

話が、一気に複雑になってきましたね
敵だと思っていたのが、実は味方で
インデックスを守るためにしていること。。。

敵だと思っていて、戦っていたら、元は同じというパターンは、よくあるんだけどね

でも、そういった種明かしは、だいたい、物語のおしまいの方で明かされるものなんだよね
とある魔術の禁書目録は、まだ四回目でしょ?

これからどうなるんでしょう?

今回の話のほとんどは、当麻の語り。。。
ぺちゃくちゃ〜ぺちゃくちゃ〜

正直、つらいです。。。

なんか、小説を朗読されているような
もっと、アニメが見たいのに。。。

言葉じゃなくて、絵でみせて!!

原作がライトノベルでもね。。。

(Link)
洗車の達人
レーシックと失明
かんなぎ

posted by ギャル at 23:03| Comment(0) | カオスヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世の中いろんなフェチがいる 〜 今日の5の2 第三話感想 〜

世の中いろんなフェチがいる 〜 今日の5の2 第三話感想 〜

また、今回も微妙なレビューです

サコツね〜
世の中いろんなフェチがいるからね。
サコツが好きな人もいていいとおもうよ。

でも、アノの時に、サコツをいつまでも、ぺろぺろされても、ちょっとやだなぁ〜
というか、絶対やだな!!
むしろ、絶対突っ込む!!

「どんだけ、サコツ好きやねん!!」

って、大阪人でもないけど、大阪弁でツッコム!!

図書館は、よかったよぁ〜
小学生とはいえ、女の子の上に女の子が乗るってね
かわいくていい感じ(笑)

でも、あんな状況は、ありえない!!
男子に肩車してもらうなんてね。。。
もう、五年生だしね

スカートめくりと、ジッケンの話は、スルー(笑)
特にコメントなし!!

今日の5の2は、本当にレビュー書きにくいね
アニメがそんなに、面白くないとかじゃないんだけどね

普通の話だからかな?
取り立てて書くこともないと。。。

ラベル:今日の5の2
posted by ギャル at 19:01| Comment(2) | 今日の5の2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豪華客船のくせに、ゆ〜らん、ゆ〜らん 〜 あかね色に染まる坂 第四話感想 〜

あかね色に染まる坂ってなんか、いつも中途半端な話だよね

綾小路華恋は、お金持ちなんだよね?
その綾小路が主催する船上パティー。。。

なのに、船は、ゆ〜らん、ゆ〜らん

見た目には、豪華客船なんだけどね
船上パティーするような、豪華客船が船酔いするほど揺れるってどういうこと?
揺れないって!!
屋形船じゃないんだから。。。

いつもの、ご都合主義ってやつですね!!

でも、みなっちのドレスはよかったよ!!
ちょっと、大胆すぎるけどね!!

準一の反応もよかったよ
気にもとめてもらえない優姫の反応も良かったよ!!

恋の三角バトルっすね!!

火花、バチバチ!!

優姫が、花火を、ドカーンっで、火事に。。。
って、これもご都合主義だね

ボタンを押すのがフィナーレよりも早かろうと、なかろうと
横に飛んだらだめでしょ?
どんな設定だよ!!

きっと、あかね色に染まる坂は、そんなまじめに見たらだめなんだろうな。。。

(Link)
アイドルビデオのサンプルがすごいんです
女子総合格闘技@無料動画案内所
美少女ゲームはダウンロードに限る
posted by ギャル at 18:29| Comment(0) | あかね色に染まる坂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体育倉庫でムフフです 〜 かんなぎ 第四話感想 〜

ナギちゃん、ザンゲちゃんが、体育倉庫でムフフです
女のバトル、女のバトル

修羅場です、修羅場です

仁に見つかって、もっと、修羅場です

仁は、精神的ダメージ、大ですなぁ〜
がつーんと殴られているようですなぁ〜

しかも、今度は、ザンゲちゃんも仁の家にくるとな
修羅場、修羅場!!

しかも、つぐみちゃんにまでばれてしまって。。。
女、三人のバトル??
修羅場、修羅場!!

もう、仁のことは、ほっておいて
女、三人で仲良く暮らす話に。。。

ならない??
そっちの方が、おもしろそうなのに。。。

ぐっちょぐちょのどろ〜どろ〜な展開よりも
にゅりゅ〜りゅ〜のらぶらぶ〜な展開でいいと思うんだけどね

ここに貴子さんが入れば、ある意味完璧!!
コンプリートっす!!

違う、修羅場が出来上がるね!!
ラベル:かんなぎ
posted by ギャル at 09:23| Comment(1) | かんなぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

影の努力家だね 〜 とある魔術の禁書目録 第二話感想 〜

当麻が戻ると、部屋の前に倒れているインデックス
そして、インデックスをやってけた魔法使いの仲間、マグヌス

マグヌスは、火を使うんだよね〜

ぼぉ〜ぼぉ〜

こわぁ!!

でも、当麻の右手は、そんなもの怖くもなんともない!!
ぎゅ〜んぎゅ〜んって、掃除機みたいに吸っちゃいます!!

当麻、強い!!っと、おもったけど、
マグヌスも本気になります(笑)

イノケンティウスが出てきます、がぉ〜〜

このイノケンティウスを倒す方法を、インデックスちゃんがしゃべります。
ん〜こわいよ〜ロボットみたい

前回の、かわいいインデックスちゃんはどこにいっちゃたの?

イノケンティウスを足すには、マークを全部消さなきゃいけないの
でも、マンション中に、そのマークが。。。

って、マグヌスは、そのマークをせっせと用意していたの?
けなげだね!!、影の努力家だね!!(笑)

でも、当麻が、火災報知器をならして、スプリンクラーの水でマークを消しちゃいます!!
やっぱ、当麻、強いよ!!

でも、弱ったインデックスちゃん
当麻には助けられません

そこで、先生のところに。。。
タバコ吸いすぎ!!
酒のみすぎ!!

インデックスちゃんは助かるの?

posted by ギャル at 03:17| Comment(0) | とある魔術の禁書目録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

さすがに地上波じゃ無理か?? 〜 かんなぎ 第三話感想 〜

かんなぎ、3話で、登場人物が一挙に増えたね
いままでは、ナギちゃんと仁がメインだったからね

それに、つぐみちゃんがちょろとって感じ

今回は、にゅきにょき出てきます
みんな個性的なキャラでおもしろいね

ナギちゃんと仁の、かけあいがおもしろいんだけど、それに、個性的なキャラがかぶせていくって面白い

そのなかでも、いいキャラなのが、美術部の部長、貴子さん
仁の純情さに、鼻血が、ぶぅーーーって!!

秋葉君もいいねー
妙な角度から絡んでくるねー
正直、うざキャラだけどねー

見ている分にも、問題ないっす(笑)

でも、今回は、なんだかんだいったって、つぐみちゃんがかわいいよ
ナギちゃんにベットに押し倒されるつぐみちゃんはかわいい

そのまま、やちゃっても良かったのに(笑)

それは、さすがに地上波じゃ無理か??

ナギちゃんと仁の関係を心配したり
変なライバル心をナギちゃんに燃やしたりね!!

めら〜めらぁ〜めら〜

かわいいつぐみちゃん

地下の更に地下から、先生が出てきて終わりとおもったら
最後に、ナギちゃんの妹が出てきましたね

次回は、姉妹バトルかな??
posted by ギャル at 02:23| Comment(0) | かんなぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

もう、パシャパシャやりすぎ 〜 ヒャッコ 第四話感想 〜

ヒャッコ、おもしろいね
ゲラゲラと笑いながら見てるよ

虎子がだんだんとおかしくなってきているね
最初は、単なるボケ担当かとおもってたんだけど、すずめちゃんをいじってるしね

すずめちゃんは、あいかわらずボケ担当

虎子よりも強力なボケの杏藤子々が出てきたからかな?
子々ちゃんのぶっとび具合は、いいよね〜

もう、ぼっきゅんぼっきゅん、飛んでるよね〜

虎子を襲うところは最高!!
虎子も、たじたじで、逃げちゃったね。

歩巳ちゃんは、あいかわらず、断れない性格が災いを招いているよね(笑)
もう、なにされてもなすがままの歩巳ちゃんも、かわいんだけどね

ヒャッコの中で、唯一安心して見られるキャラが歩巳ちゃんかも!!

今回から出てきた独楽ちゃん
もう、パシャパシャやりすぎ
しかも、売ってるし。。。
子々ちゃん、買ってるし。。。

独楽ちゃんが撮った虎子はかわいかったね

龍姫に怒られた虎子が。。。

ごめん(笑)

って、反省したないだろ!!

(おすすめリンク)
セクシーランジェリー写真館
レーシックと失明
英語の勉強法

posted by ギャル at 17:07| Comment(0) | ヒャッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

頭の中が、ぽわ〜んぽわ〜ん 〜 カオスヘッド 第二話感想 〜

謎ですね
なぞですよー

楠優愛

いきなり変貌したかと思ったら、答えを限定された質問
もう、他の答えが出来ません(がびーーん)

知ってるよね?
知らないなんていわないよね?

って、こわっ!!

将軍も拓巳なわけでしょ?
それで、予知能力もあり?

拓巳の妄想はどこまで?

推理小説のようなサスペンスですね
謎かけばかり多くて、混乱します。

頭の中は、ぽわ〜んぽわ〜んです(笑)

でも、どうなるか気になる

でも、妄想オチはやだな。。。
どこかのなぞは、拓巳の妄想でしたというのは、最悪のオチ

だって、それやったら、なんでもありでしょ?

夢オチは、アニメの禁則事項ですから!!
手塚先生がいっていました

さっ、どう落とす?
ガラガラッと、崩壊はだめよ

納得のオチでお願い!!
posted by ギャル at 20:19| Comment(0) | カオスヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

インデックスは、かわいいね 〜 とある魔術の禁書目録 第一話感想 〜

ef 〜a tale of melodies.のレビューはやめて、とある魔術の禁書目録をレビューするです

「不幸だ・・・」が口癖の上条当麻と、10万3000冊の魔道書を記憶するインデックスの話

インデックスは、かわいいね
最初にベランダで倒れている時に、当麻から、くさったパンをもらった時も、当麻の手を食べちゃうしね

ぱっくっていうよりも、がびゅって感じでかわいい(笑)
そんで、お腹がすいているから、当麻に

「おなかいっぱいご飯を食べさせてくれたら嬉しいな」

って、かわいい

結局、当麻は、腐った野菜で料理を出すんだけどね。
おいしいおいしいって

「疲労回復のために、すっぱい味付けにするとこなんて・・・」

って、腐っているんだよ!!

魔法を信じない当麻には怒るんだけど
当麻の力は信じない

でも、勝負に負けて、丸裸!!

いや〜ん、すっぽんぽん!!

そんで、結局、当麻の部屋を出て行くインデックスなんだけど
出て行く時に

「私と一緒に地獄のそこまでついてきてくれる?」

って、怖いよー、ぶるぶる
ある意味、脅しだよ、、、、

結局、出ていちゃったね
でも、当麻が部屋に帰ってくると、部屋の前でインデックスが倒れている

こわ〜

やっつけた張本人、マグヌスがやってきて、、、、、
おしまい

次回も見ないと!!



posted by ギャル at 00:06| Comment(0) | とある魔術の禁書目録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

めがねかけろ!! 〜 ヒャッコ 第三話感想 〜

ヒャッコ、今回は、ますます面白くなったね!!

キャラも、そろそろ出始めてきたですよ!!
今回は、「杏藤子々」と「涼ヶ崎知恵」登場!!

キャイーーン

杏藤子々は、いいキャラだね!!
レズだね。。。いや、バイか。。。

子々が委員長だと聞いたときの虎子の反応が。。。

「めがねかけろ!!」

ゲラゲラ!!
すごい角度での突っ込み、もうぶっ飛んでるねー

そして、賄賂はもらうし
歩巳ちゃんのスカートめくるしね。
ぺろーんってね(ナイス!!)

歩巳ちゃんのパンツは水玉
ヒャッコ雑学!!

もう一つのお話は、「涼ヶ崎知恵」
彼女も突っ込みどころ満載だね

ハンダを落として、じゅぅ〜うぅ〜

いや、マジ、危ないって、それに対して周りにいる男子
「うるさい!!」とは、何事じゃ!!

知恵が作ったロボット見て雀の反応もおかしいよね

乗れるの?
飛ぶ?
誰と戦うの?

もう、天然!!

最後は、ロボ虎子登場!!
間がいいね
おもしろい!!
最後は、首ちょんぱ(笑)

ビューん。。。どてっ。。。。

posted by ギャル at 23:16| Comment(0) | ヒャッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

どろ〜ろ〜ん〜ろ〜ん 〜 あかね色に染まる坂 第三話感想 〜

今回は、なんかよくある話だったね?
廃校舎に行く

どろ〜ろ〜ん〜ろ〜ん

お化けの定番
きもだめし!!

生徒会長にいいように使われているだね、準一は!!

お決まりの、ヒロインと二人っきりではぐれてしまい
(今回は、くじで分かれたことになっていますが・・・)
そして、トラブル発生

いかにも、あやしいなごみちゃん登場で

ばっこ!!

床下にまっさかさま〜どすっん!!

脱出するために、二人で協力
やさしさを見せる準一
ちょっと惹かれる優姫

でも、準一が余計なこをいって、優姫が暴れだす
許婚のことにも文句をいっているのを、清次郎にきかれる

最後は、なごみのなぞの通信・・・

イベントがなーい
よくあるパターン

みなとちゃんもあんまり出てこなかったしね
今回は、いまいちだったかな
posted by ギャル at 22:26| Comment(0) | あかね色に染まる坂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

かんなぎの壁紙にしてみた!! 〜 かんなぎ 第二話感想 〜

かんなぎの登場人物が知りたくて公式ページにいったら壁紙が置いてあった!!
ラッキーラッキー(きらーん)

早速、ゲットだぜ!!
ポケモン、ゲットだぜ!!みたいになっているけど・・・

(公式ページにあるかんなぎの壁紙)
http://www.nagisama-fc.com/anime/special/index.html

それでは、かんなぎ2話のレビューっす

ナギと幼なじみのつぐみ、そして仁で、三角関係、どろ〜どろ〜ですよ
昼メロですよ!!

とは、ならずに、つぐみがあっさりと帰っていっちゃたね(残念!!)
もっと、キャーとか、ぐびゃぐびゃとか、あると良かったんだけど・・・

ナギの天然ぶりが炸裂したこともあって、仁と痴話喧嘩!!
さっ、バトルっす

あちょ〜あちょ〜、やるっす!!

ナギ、怒って出て行く
バトルなし・・・

子供についているケガレを退治できなくて、結局、仁に助けてもらう
そして、元のサヤにもどって、めでたしめでたし

にしても、ナギちゃんの、色っぽい足しているね
ぷにゅぷにゅしたくなる足
ぽにょぽにょしたくなるふともも

かわいいね
posted by ギャル at 13:26| Comment(0) | かんなぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

音楽のキレイなアニメ 〜 ef a tale of melodies. 第一話感想 〜

音楽のキレイなアニメ
珍しいよね
こういうアニメ好き

ストーリーは、一話ということもあって謎もおおいけど
音がいいのがなにより(笑)

ミズキちゃんのスカートが短かったり
ナマが好きだったり・・・

久瀬さんもゴムがない方が好きだったり・・・

って、下ネタじゃん!!

ちなみに、私は、ゴム有る方が好き!!
ナマだと、いろんなとこについちゃうから・・・

って、何の告白だ!!

ef 〜a tale of melodies.は、音もいいけど、出てくる娘がみんなかわいいね
広野凪ちゃん、いきなり脱いでいたけど・・・
制服姿もかわいい

でも、一番かわいいのは、ミズキちゃんだね
あの、床でごろごろはかわいいね

ジュースをごくごく飲むところも好きなんだけどね
ごろごろが一番かな

音を聞くために、また見ます。
でも、ちょっとレビューは続くかどうか・・・
posted by ギャル at 02:26| Comment(0) | ef 〜a tale of melodies. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

リアル顔が怖い 〜 今日の5の2 第一話感想 〜

一つの話が短いのもあるけど、見た後、なんも覚えてない

肉球、ブルマ、プリンぐらい

1回目は、普通の、どこにでもある小学校の風景だったけどね。
今回は、こんな風景ないよ!!

だって、内容がエッチだもん

小学校のときは、特に意識をしていなかったから、こんなエッチなことをしていたのかな?

いやいや、そんなことはない

5年生にもなれば、着替えているところに男の子がはいってくれば
ビシバシ、ビッシーとやっていたもんね

話の途中で、顔がリアルになるやん?
あの時は、小学生に見えないよね
というか、怖いよね

みていて、面白くないわけでもないんだけど
これといったインパクトもない

このまま、見るとは、おもうけど、レビューは微妙
だって、書くことがないんだもん!!
ラベル:今日の5の2
posted by ギャル at 23:44| Comment(0) | 今日の5の2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

恋のバトルは? 〜 あかね色に染まる坂 第二話感想 〜

今回のお話は、ほとんど、長瀬家で進んでいるですね
学校に行かないと、綾小路やつかさちゃんともバトルしないですね

メラメラと燃え〜る、恋のバトルは、どこへやら

準一と、湊、そして、優姫の三人での生活は、なんとなく和やかな感じでほわほわ〜

優姫が準一の許婚になった話とか
湊が、昔、ジャングルで暮らしていたとか

設定に、無理があるように感じるのは私だけ?
アニメといえども、むちゃくちゃな設定に、うきうきしています(笑)

優姫の天然っぷりがなんともおかしな感じがするけど
家電ネタをひっぱりすぎ
どんだけ気に入っているんだよ!!

ぶい〜んとか

ちーんとか

かぱっとか

片桐財閥は、お嬢さんでも、花嫁修行的な料理はやんないのね
どちらかというと、トップに立って指揮する、帝王学を教えているのか?

どっちにしても、あれじゃ〜困るね

つかさちゃんが好きなんだけど。。。
もっと、つかさちゃん出ないかな?
つかさちゃん、応援しています!!
posted by ギャル at 21:40| Comment(0) | あかね色に染まる坂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

見たいものが見える得意キャラ 〜 カオスヘッド 第1話レビュー 〜

なにから書きましょう?
もう、やばいくらいに主人公の男の子が内向的で、うじゅうじゅ

見えないものまで見えすぎ!!
アンドロイドか妖精がいるのかと思ったら、それは拓巳の妄想だったり
見たいものが見える得意キャラ?

拓巳の妄想癖のインパクトが強すぎて・・・

ちょっと引き気味(笑)

がびーん(古くさく驚いてい見たよ)

たぶん、色々なふくせんだとおもうんだけど

最初の映像はなんだったんだろう?
おなかに、刃物突きつけてキスしているやつ
あれも、妄想?

あのカエルのストラップも
あれも、妄想?

家がコンテナなのも
あれも、妄想?

妹が、拓巳に妙に好意をいだいているのも
あれも、妄想?

楠優愛が、妙になれなれしくしてくるのも
あれも、妄想?

どこまでが妄想?
頭をぐるぐる回転させても、わからん!!

1クールを終わったあとに、この1話を見たらわかるのかな?

とどめに、ドカーンとやってきたのが、殺人現場で見た女の子が、クラスの隣の席に座っている
しかも微笑んでいる

来週も見ないと!!

posted by ギャル at 22:53| Comment(0) | カオスヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

虎子と龍姫の戦い 〜 ヒャッコ 第2話レビュー 〜

あいかわらず、むちゃくちゃ
性悪女二人の戦い、バトル

バトルの炎が、めらめ〜ら!!

虎子は人の話聞かないし
龍姫は、虎子が聞かないことを根に持つし
雀は存在感ないし
歩巳は、普通だし

虎子と龍姫の戦いにつき合わされている二人という話

部活の下見としょうして、野球やバスケ、テニス、サッカーとやるけど
虎子が龍姫をやっつけて終わりというパターン

野球の龍姫に、ドスッっとデットボールを食らわす虎子には笑った
と思ったら、テニスでもラケット投げるしね(笑)

運動神経よさそうな虎子だけど、スポーツは苦手みたい

龍姫がムキになればなるほど、話は泥沼化
ずるりずるりと、アリ地獄にはまっていっておもしろい

虎子が、スポーツごとに選手名をつけるけどね
妙にマニアックだったりします

一話に比べると、単純に笑える場面が多くてよかった
笑いのパターンも、同じだったので、またくるな〜という展開だったけど、おもしろかったね

テンポも段々とよくなってきているしね
次回も期待!!
ラベル:ヒャッコ
posted by ギャル at 22:46| Comment(0) | ヒャッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

あの頃は若かった 〜 今日の5の2 第1話感想 〜

普通なのです
ストーリーが普通なのです
キャラも普通なのです

たしかに、小学生の頃を思い出す
ユウキがスパーボウルですってんといって、そのまま、きんげり!!

ぼこ〜ん

これは楽しかった(笑)
「たまたま」だったらしいけどね

シモネタじゃねーか!!

らき☆すたもこんな感じだった
みていたらはまっていったから、今日の5の2もはまるのかな?

ぴちゃぴちゃアメフリは、女のバトルだね
小さくても、女の子は女の子
妙にやりあうときがあるんだよね

めらめら〜めらめら〜

それで、好きな男の反応を楽しんでいたりするものなんだけどね

ちっちゃいけど、女のバトル
これからもあるのかな?

きっと、どろどろしない分、楽しいかも?
いやいや、もっと、ど〜ろど〜ろしないとつまんないかな(笑)
posted by ギャル at 10:10| Comment(0) | 今日の5の2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

