2008年12月13日

存在自体の問題なんだね 〜 カオスヘッド 第十話感想 〜

カオスヘッドもいよいよ、ラストスパートですか?
拓巳くん、ただの妄想オタクだとおもっていたら、拓巳くん自身が妄想だったとは、びっくりです

もう、こうなったらなんでもありだね(笑)

今回は、タイトル「洗礼」。
ぴったりだね。

拓巳くんが信じていた世界はすべて妄想
梨深ちゃんに本当のことを聞かされるって、洗礼だね

自分の存在を証明するために、七海ちゃんを抱きしめようとすると、消えてしまう
またまた、洗礼だね

拓巳くんの存在自体が脅かされているから
でも、それは、梨深ちゃんもいっしょ

いっぱい梨深ちゃんが出てくるときは、エヴァのレイちゃんを思い出してしまった。。。
表情がなくて、次から次へとくる様子がね

にゅりょにょりょ〜にゅ〜りょ〜

って、感じで。。。
ちょっと苦手です(笑)

さらに、優愛ちゃんも、存在自体が危ぶまれ。。。
でもその時に、ディソードが登場!!

この流れでいくと、拓巳くんも、覚醒してディソードを手に入れて、希テクノロジーをやっつけるのかな?
そうなると、残るのは拓巳くん、それとも、本当の拓巳くんである将軍?

どういう終わり方なのか楽しみ!!

(Link)
同人ゲーム@無料体験版
ZENピクチャーズのアイドル特撮の無料動画


posted by ギャル at 02:56| Comment(0) | TrackBack(1) | カオスヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

キャラ多すぎ!! 〜 ヒャッコ 第十話レビュー 〜

ヒャッコ、キャラ多すぎ!!
一人一人の扱いが雑なように感じます

見ていて、のほほんとしていて、たまに笑えて、面白いんだけどね。
一人を、ふか〜く、ぐりぐりっと掘り下げて欲しいね
その方が、面白いと思うんだけど

虎ちゃんは、ひょうひょうとしていて、人の心にずかずかと入ってくるけど、良い子だよね
天真爛漫って感じ。。。ちょっと違うか?

屋上で、スカートひらひら、パンツ見えるの気にしないの?虎ちゃん!!

冬馬も、自分の殻に閉じこもりすぎ!!
確かに、クラスに何人かは、ああいう娘いました。
そっとしておきました(笑)

なんだかんだいっても、雀ちゃんがいい味だしているよね
上からのぞいたり
人の弁当かっぱらったり(笑)

クールにこなすさまが面白いよね

ところで、ヒャッコのCMの半分は、DVDの宣伝だったよね?
ヒャッコはDVDでも見たいかな?
そんな何度も見たいかな?

私には微妙です(笑)

(Link)
ipodで動画を見よう
同人ゲー@無料体験版リンク集

posted by ギャル at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒャッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

ミサカちゃんはやさしい人? 〜 とある魔術の禁書目録 第十話感想 〜

美琴ちゃんがひさびさの登場だね
出てきて、いきなり、見せパンで、どごしゃーと自販機蹴り!!
うけました(笑)

そして、妹のミサカちゃんね
しゃべり方が気になる
おもしろいけど気になる

しょうがないですかね?

ミサカちゃんは、ぶっきらぼうだけど、当麻のジュースを一緒に家まで運んでくれてやさしい娘なのかな?
今回からは、美琴&ミサカちゃんのパートなんだよね?

最初のパートのインデックスちゃんが、ほったらかしなのはわかるけど。。。。(わかるんかい!!)

姫神ちゃんも、ほったらかしだね(笑)
能登さんでかわいいのに。。。残念
このまま、こんな扱いなのか??

今回は、ミサカちゃんの登場回ということで、ほとんど出ずっぱり
パンツも当麻に見せています(笑)

もう、すでに美琴姉妹フィギュアになっています。
商魂、恐るべし!!


<画像を拡大>


左の、ゴーグル見たいのをつけているのが妹
まったくいっしょ。。。

手抜きといってはいけません!!
設定です!!設定!!

(Link)
子供の運動音痴を1日10分で治すプログラム
戦闘機動画を無料で見よう

posted by ギャル at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | とある魔術の禁書目録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

七海ちゃんが出てこない。。。 〜 カオスヘッド 第九話感想 〜

カオスヘッドは、もうなにがなんだか、わかんないけど、そのぐちゃぐちゃ具合が好き(笑)

七海ちゃんからの電話
って、拓巳の携帯が七海ちゃん以外から鳴ることはあるのか???
そんな疑問はさておき。。。

七海ちゃんが心配で、実家に向かう拓巳。
家がありませぇ〜ん

びっくり!!

梨深ちゃんは、そのことを知っていたようで。。。
なんか、謎の鍵を握っているかんじ!!
やっぱり、将軍とつるんでるんだね

って、思ったら、将軍の病院の名札には、「西條拓巳」って。。。
やっぱり、同一人物?

今回は、七海ちゃんが出てこなかったけど、それ以外は、オールキャストだったね。
セナちゃんは、拓巳の生み出した公式に怒っているようだったけど

あの公式の意味が、さっぱりわかりません(笑)

重要らしいのはわかるけど(はっはっは)
NOZOMIテクノロジーは、拓巳の公式がきっかけで、装置を作ったらしいから

あやせちゃんが言っていた7人は、きっと、メインの登場キャラの7人
EDでポーズ決めている7人だよね

優愛ちゃんも、ギガロマニアックス?

それよりも、梨深ちゃんが言っていた
「拓を目覚めされば大変なことになる」
という言葉

前回の将軍と梨深ちゃんの会話が気になる
拓が目覚めたら、拓がいなくなるということ?

謎だ。。。
謎だけに、次回も見ないと。。。

(Link)
ボルボのパーツを手に入れる方法
美少女ゲームのムフフな体験版

posted by ギャル at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | カオスヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

錬金というより妄想!! 〜 とある魔術の禁書目録 第九話感想 〜

錬金の話をここまで引っ張っておいて、アウレオルスの暴走でした。。。
インデックスちゃんを助けたい気持ちは、もともと一緒なのに。。。

助けたいなら、誰が助けたっていいじゃん?
それを、当麻が助けたんなら許せないって。。。

わがまま?
負けず嫌い?

想像したのを現実にする錬金
それは、錬金?

どっちかというと、カオスヘッドの、妄想を現実にする装置に近いよね。。。

錬金は、物質の構成を変えるんでしょう?
鋼錬でも、等価交換が原則だっていってたじゃない!!

それを無視しちゃだめよ!!
なにかを手に入れるには、同等のなにかが必要なの!!

それを、次から次へと妄想するから自滅するのよ

にしても、当麻がもう、現実離れしちゃってるね
片腕、切り落とされても、精神力でカバーって。。。強すぎ!!

姫神ちゃんも、当麻の家に居候するのかな?
いつのまにか、ハーレムアニメになりそうな。。。

それはそれで、面白いかも!!
ステイルがりんご剥く姿はかわいい(笑)

(Link)
おせち
鉄道動画を無料で見よう


タグ:錬金 鋼錬
posted by ギャル at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | とある魔術の禁書目録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

謎かけでおなかいっぱい 〜 カオスヘッド 第八話感想 〜

カオスヘッドは、ここにきて、人間関係がぐちゃぐちゃになってきたね

梨深ちゃんと将軍はグル?
そもそも、将軍は誰?

NOZOMIテクノロジーと、セナの関係も明らかになって
セナちゃんがNOZOMIを憎むのは、もっともな話

あやせちゃんは、なんで助けに来たの?

拓巳が覚醒するかと思ったら、そのたびに、誰かの助けが。。。
助っ人きたーじゃないってーのー(笑)

最近は、エロ妄想がないのね?
助平ーこないーー(笑)

刑事の若い方も、なんだか怪しいし。。。
ただの、思わせぶりかも。。。

教室で、仲良くする梨深ちゃん
そして、もう一人の男。。。

また、謎かけがいっぱいになちゃったね

しかも、最後にだれかごっつい衣装で出てくるし
七海ちゃんか優愛ちゃんだよね?
もう、これ以上、キャラは増えないだろうから。。。

さて、どっちか?

そもそも、拓巳と将軍が同一人物という優愛ちゃんの推理があったよね
そして、梨深ちゃんが、拓巳を消さないと、将軍が消されてしまうと。。。
同一人物で、やはり、妄想ネタオチ?

次回は、梨深ちゃんの秘密が暴かれそうな予感!!

(Link)
このレースクィーンビデオがすごい
ボルボのパーツを手に入れる方法

posted by ギャル at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | カオスヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

だっしゅで逃げるっす!! 〜 ヒャッコ 第八話感想 〜

今日は、いのりちゃんの回だね
いままで、あんまり出てなかったけどね
確かに、こえぇよ〜

でも、逃げるほどのこわさじゃねぇ〜と思うんだけどね
うしおちゃんのリーゼント風は逃げるかも(笑)

だっしゅで逃げるっす
たったたー

みんなの髪型を変えてあそぶのね
よく学校でやったなぁ〜

ブラシぐらいしかもってないから、あんな風にはできなかったけどね(笑)

すずめちゃんの2番目の髪型が好き
虎子ちゃんは3番目かな

結局、いのりちゃんは、人、任せなのね。。。
虎子ちゃん、めんどくせぇ〜って言っちゃうし。。。

でも、美容院でセットしてもらった次の日の感じだよね
自分では、どうやっても再現できないし
いのりちゃんは、きっとそんな感じだよね

最後のオチは、先生。。。

先生の髪をセットする虎子ちゃんってのもかわいいね
先生気に入ったのかな?
次の日もそのまま登場、めがね付

そのまま登場、うしおちゃん

虎子ちゃん無視
出オチのために、そのままの髪型?
うしおちゃん、お笑い目指しているの?

(Link)
格闘技DREAM@動画案内所
VOLVOのパーツを手に入れる方法

(ヒャッコを話題にしているブログ)
ヒャッコ/あなたの街は何の舞台に…?!/パロディって面白い/真価。/怠惰/08/04/16(wed)から08/05/寒いね/ヒャッコ/ヒャッコ
タグ:ヒャッコ
posted by ギャル at 23:50| Comment(2) | TrackBack(1) | ヒャッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

パンツで辱められる歩巳ちゃん 〜 ヒャッコ 第七話感想 〜

歩巳ちゃんがパンツに翻弄される回だね(笑)

外で、虎子ちゃんのお兄ちゃん狐にぺろって。。。
冗談じゃすまないって!!

狐は、かなりのドSなようで、おもしろい

それに、歩巳ちゃんの友達も、パンツ、パンツ、いいすぎ!!
写真を見せる独楽ちゃんも、独楽ちゃんだけどね。。。

狐に翻弄される獅子丸もおもしろいね
虎子ちゃんと二人っきりで学食で食事するのも緊張しちゃうなんてね
うぶなのね(笑)

でも、そんな虎子ちゃんのラーメンに唐辛子をだばっとたっぷりいれる狐って。。。
醤油ラーメンに唐辛子は、だめでしょ〜
味噌ラーメンなら唐辛子、醤油ならコショウでしょ!!

って、問題はそこじゃないか。。。

獅子丸、俺のと交換する?って、それだけが精一杯?
それに応える虎子ちゃんがかわいーいね
乙女の一面を見ました(笑)

また、狐、歩巳ちゃんに、パンツ見せてなんていってるし!!

で、最後は謎のキャラが登場。
誰でしょう?

次回にはわかるのかな?
楽しみ!!

(Link)
ギャルゲーをタダで楽しもう
アニメ@無料体験版リンク集

(ヒャッコを話題にしているブログ)
眠気と欲望が交差する夜←危ない響きに/本日の気になった記事(08年/ヒャッコ/ヒャッコ/For spring./ヒャッコ/ごはんちう/fudge[ファッジ]たわごと/08/04/19(sat)から08/04/キュアメイドより
posted by ギャル at 01:31| Comment(5) | TrackBack(2) | ヒャッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

敵は三沢塾 〜 とある魔術の禁書目録 第七話感想 〜

当麻の記憶は、もどんないんだねぇ〜
みんなに気づかれないようにする当麻も大変だろうね

神裂ちゃんスキなんだけど、もう出てこないのかな?

代わりといったらなんだけど、姫神秋沙ちゃんが登場!!
不思議ちゃんだね(笑)
秋沙ちゃんの声は、能登麻美子さん
不思議系といえば、能登さんだね(笑)

インデックスの救済の話は、もう終わって、今度は、錬金術師との戦いに話が進んでいったね
錬金術師と言えば、鋼だよね。。。

あの、カシャーンカシャーン、って、なんでも作るあれだよね
カシャーンは、アルか。。。

にょきにょき〜ってのが、錬金術。。。
もう、訳がわかんない

とにかく、敵は三沢塾に

でも、三沢塾は、悪いことをしているのかどうかわかんないよね?
単に、秋沙ちゃんを欲しいだけなのかな?

これからわかるの?

もう、いきなり、三沢塾にいったら死体があるし。。。
がぼーん!!

(Link)
アニメ「かんなぎ」応援サイト
ボルボのパーツを手に入れる方法

posted by ギャル at 11:39| Comment(0) | とある魔術の禁書目録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

なにエロい目でみてんだよー 〜 カオスヘッド 第六話感想 〜

カオスヘッドは、いつも、妄想がいっぱいで訳がわかんないって思うんだけど
おもしろいからやっぱり見ちゃんだよね

でも、今回は、訳がわかんないというよりも、怖かった

妄想は、拓巳くんだけやっていてもらえてばいいとおもうんだけど、、、
それを、機会で出来るってことでしょ?

自分で、妄想していれば、自分で気づくと思うけど、他人に勝手に妄想を送られたら、妄想かどうかわかんなくなるよね?

それにしても、拓巳くんが、梨深ちゃん相手に、エロ妄想するシーンがあるじゃない?
あれって、失礼だよね。
現実なら、なにエロい目でみてんだよーってなもんだよー

でも、梨深ちゃんの態度は、ちょっと相手をその気にさせてしまうよね。。。

「フラグ来たぁーー」

ってのもわからないでもないです(笑)

終盤にむかって、もうホラーです!!
拓巳くんを池の向こうで見る、優愛ちゃんが、一番怖い(笑)

拓巳くんの携帯がなってからの学校の異変
もう、怖いよね。。。

高科先生が殺されたりと、拓巳くんの身近な人が被害にあうのはわかるけど、もう、世界的というか、無差別だもんね。
怖い、怖い、空もおかしくなってきて。。。

どうなるんでしょう?

(Link)
鉄道動画を無料で見よう
薬に頼らないリュウマチ治療

posted by ギャル at 04:48| Comment(1) | カオスヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

